ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

健康フェア開催

2011年11月09日 | 健康・病気

Cairl6en

「南飛騨まぜ・秋のふるさとまつり」に参加させていただき、お薬と健康の週間・健康フェアを実施しました。

生憎の雨でしたが、たくさんの方がみえました。ありがとうございました。

その夜の反省会では薬薬連携とからめた、お薬手帳の持参率を上げるための方法、在宅医療への参画について意見交換。

参加していただいた先生方、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな山あいにて | トップ | あっという間の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿