ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

MORGAN'S BAR LIVE

2009年10月17日 | 音楽

P1000508P1000506

モーガンズバーのライブに行ってきました。

8年ぶりの小坂でのライブでしたが、歳月の隔たりを感じさせないとてもフレンドリーなライブで、演奏開始から最後まで大盛り上がりでした

秋本節さんの力強くも、人を優しく包み込む歌はいつ聞いても感動しますね。

キーボードとベースのお二人も強烈~!ドラムなしでもノリノリの演奏はやっぱ、めっちゃかっこよろすでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時間 ③ | トップ | 早くも2009-2010シーズン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域音楽コミュニティが熱い地区ですね、小坂は。 (LR)
2009-10-25 21:22:27
地域音楽コミュニティが熱い地区ですね、小坂は。
さて今秋、駅前ライブはまたありますか?
1年経つのって早いですよね。
ライブ企画また楽しみにしております。
返信する
LRさん☆ (そうるじゃっちゅ)
2009-10-26 23:40:20
LRさん☆
コメントありがとうございます。
身近な場所での音楽イベント、元気出ますね。でも今冬は厳しいかも~。企画提案も遅かったし。結果待ちですが、定期的に開催できるようがんばりたいです!
返信する

コメントを投稿