ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

桜の次は芝!

2008年04月27日 | 自然

の時期です。新芽も一気に出てきましたよ。5年目の裏庭石垣シバザク達です。ちゃんとPhoto水を与えましょうね。 P1000037 P1000019P1000055_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュア音楽祭 | トップ | 今年の芝桜です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ、雪も少なくなってきましたね。 (マック)
2008-04-29 00:24:19
そろそろ、雪も少なくなってきましたね。
滑り納めですかい?
うら庭?
えらいかっこええ、兄ちゃんが写ってますやん。
返信する
マックさんへ (そうるじゃっちゅ)
2008-04-29 19:17:57
マックさんへ
書き込みありがとう!そう、雪はまだなんとか、ゲレンデには150cmぐらいかなぁ。5月11日今シーズン最終日です。マックさん、GW、久々にボードなんぞはどう!。ちなみにそこのスキー場はチャオといいます。ゲレンデコースチェックしてみて下さい。
裏庭石垣の芝桜、花が結構出てきましたよ。またアップしますね。
返信する

コメントを投稿