ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

駅前ステージ会場?

2007年05月15日 | アート・文化

Photo_2

さっ、今日から始めました『ゆったりGroove Cafe』の“そうるじゃっちゅ”と申します。 日頃感じる事や出来事などをお伝えしたいと思います。

先日、駅前駐車場の一部を音楽でおもてなしをとの名目で、駐車場所有者の方に使用のご了解を得ました。ありがとうごいます。嬉しかった。更に近辺の方々にも主旨をご理解して頂き輪をひろげたいですねぇ~。

*写真は娘のモモ(6才)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 頑張れ研修生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの開設おめでとう。タグフレンズも是非やっ... (マック)
2007-05-20 23:53:58
ブログの開設おめでとう。タグフレンズも是非やってみて。同じ趣味のお友達もふえるじょ~。自分の音楽をBGMに使えば~。やりかたは解らないけど、音楽がかかる人多いよ。ブログ楽しみだね。
返信する
マックさんへ (そうるじゃっちゅ)
2007-05-21 01:01:53
マックさんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ始めたばかりで、右も左も上も下もわかりませんがぁ、ぼちぼちと楽しく活動していきたいと思います。BGM、いいねぇ~♪。


返信する

コメントを投稿