ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

大信杯

2018年05月02日 | マイナー3A

第3回大信杯にて・・天気がもって良かった。

さすが大御所O氏、3連覇おめでとうございます。

同組の元ゴールキーパーNさんは前回のM.C杯から大きくスコアを伸ばされ、今回3位入賞!

次回、秋開催の大信杯にて皆さんまたお会いしましょう

ありがとうございました。

 

P.S.引き続きクロスフィット的にまいります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい♪ | トップ | 文字数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (大御所)
2018-05-04 23:17:50
秋に向かって頑張りましょう
返信する
Unknown (そうるじゃっちゅ→大御所さん)
2018-05-05 00:47:44
はい、大御所さんにしっかりついて行けれるように再チャレンジです!(汗)
次回の大信杯を楽しみにしております♪(^^)
返信する

コメントを投稿