ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

朝宣言!?

2013年03月28日 | 前に進もう!

20130328_105415  20130328_105616

新年度からのスタッフさんのシフトについて朝ミーティング。その前に今朝はF.Tさんの朝活影響もあり、4時40分起床。朝宣言のように今日1日うまくいくかは別として、頭の中がスッキリ、気分もリラックス~。今日1日の始まりをとても新鮮に感じました。

で、そのミーティング。就労条件等に関する要望・意見など色々聞かせてもらいました。

スタッフのモチベーション向上につながる重要なことで、日ごろより希望の持てるビジョンを提示し、十分に要望・意見を伺っておくべきだったと反省・・・。

しかしながら、それぞれの思いを伝え合うことができ、1つの方向性が持てたことはよかった。

明日も朝宣言!?

P.S 施設周囲のフイリヤブラン、今年も芽が出てきたね。みんなで育てていくよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1つ新入り | トップ | 4月やってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿