ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

つかの間のひと時

2010年04月23日 | 湯ったり時間

201004222131000_2

市薬学術講演会にて下呂温泉病院 副院長 鈴木康先生の 「手と手指の関節症~痛みの診方と疼痛管理~」と題して特別講演がありました。

手指に発症したガングリオンの除去手術など様々な手の外科手術手技を解説され、大変興味深く聞かせていただきました。

その後は懇親会でしたが、今回は少しパターンを変え、いざ温泉へ!

誰もいなく、ほんのつかの間でしたが、久々に静かに時が流れる湯ったり時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next NEW~☆ | トップ | 育てよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿