ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

いい時間③

2010年10月20日 | 学会

20101010l

ランチョンセミナーでのお弁当。信州産食材をふんだんに使った地産地消メニュー、おいしく頂きました。その後各会場を慌しく移動、西野先生発表の会場へ

20101010

各地区の様々な薬薬連携への取り組みは大変参考になりました。

今日は高山日赤病院薬剤部に患者さん同意のもと、施設間情報提供書をお願いし、診療情報提供書をFaxで送っていただきました。病態や入院中の治療内容、経過が把握できました。薬剤部の先生方、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時間② | トップ | いい時間④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿