ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

暑さ味方に♪

2018年07月15日 | 好きな曲

7月後半スタート・・

連日うだるような暑さですが、この1週間も更に続く予報です。

こうなったら、熱中症対策は然りですが、この暑さをしっかり体感だ〜(汗)

でもって、太郎くんのこのナンバーで暑さ味方に♪

太郎くんが18歳の時のオリジナル曲。よく浮かぶね〜(凄) 朝ドラのオープニングにお願いします!

同じ年齢の頃といえば、自分はパンク系コピーしてました

Hahaha...うだるような暑さに近い楽曲だったんだろうなぁ

【オリジナル曲】群青STEP-2017ver.-

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて | トップ | 惹きつけられ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿