ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Wonderful 爽快 ⑧

2011年05月15日 | 雪遊びの時間

20110515_113421

最終ラン お疲れさまでした。

大事に滑らせていただきました。ありがとうございました。

また来シーズンお会いしましょう!

Img_41871

今週はイタリアン勉会、昼勉会、披露宴・・・限られた時間内で集中して

業務こなさないとです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonderful 爽快 ⑦ | トップ | 情報交換会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な最終ランをありがとうございました。リベン... (k.n)
2011-05-17 14:48:42
貴重な最終ランをありがとうございました。リベンジに燃えてます。
返信する
無理なされませぬように。 (そうるじゃっちゅ→k.nさん)
2011-05-17 17:18:38
無理なされませぬように。
でも志賀草津高原ルート途中での雪渓へ1回滑りに行きましょうね!(笑)
返信する

コメントを投稿