ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

明日から2年目

2011年08月31日 | 前に進もう!

20110831_132609

開局して1年が経ちました。

昨年の今頃、準備でバタバタしていたことを思い出します。

明日9/1から2年目がスタート。同時にひとつ年齢を重ねます。

今日は1周年のお祝いにケーキをご馳走になりました。

なんか自分にいただいたような感じでして・・・

ありがとうございました。

1年経っても、まだまだ始まったばかり。

やれてないことがたくさんありますが、やれるようになったことをイメージするとワクワクします。

それに向かって、一歩ずつ前にです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念日には | トップ | さっ、始めよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿