醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

に・二次会の前

2017-07-04 00:49:30 | のんじゃんる
先日の更新でいきなり二次会って書いちゃうと、
じゃあ一次会は?ってなりますわな^^;

あの日、土曜日は戦闘がはけたあと、5月に開催された
とても熱いイベントが映像で楽しめるということで、
その上映会に顔を出していました^^

その後の集まりでそれぞれの方々の夢や目標というか、
めざしているものを語り交わしたのですが、
それはそれはとてもそれぞれが熱を帯びた、熱いものでした*^^*

ワガハイもそういう方々の隅っこでいいから、静かに、それでいて熱い。
そういった想い・情熱を滾らせていきたいものですな^^v

そんな中、どうやら近畿地方には夕刻あたりに台風が通過するそうな( ¨)
九州や四国はとりわけ、大事ないことを祈ります☆

それでは、また明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿