醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

ガツ食べ→ドカ喋り→バカ騒ぎ~2017GW#1日目

2017-04-30 00:44:00 | 音楽&芸能&スポーツetc.
簡単に書けばお題の通り^皿^
結果として午前中は神戸三宮に出向いて、帰阪後はイベント三昧♪
それでは、いってみましょかε=^皿^」

まずはJRの昼間特割きっぷを使って三ノ宮へ^^
快速で充分先着するものの、後続の新快速が7分遅れということで
状況によっては明石まで逃げ切っちゃいそうな気配^^;



まあ、今回はワガハイにとっては大したことのない問題(爆)

そしてまず昼メシ前に足を運んだのは、夜に一度攻略した脂屋肉八^3^
今回はランチとしてカツ丼のヘビー級を攻める☆




写真で見せるとこんな感じ^皿^;
丼のごはんが見えるまでカツを6つ片付けないといけないクオリティ^^;
前回はミドルだったのですが、片付けるのにはとりたてて問題なし^皿^ゞ

それでも満腹になってしばらく高架下の高速バスを眺めながら、
スタコラと今度は阪神電車の人に^3^/

 
 

しばし帰投して今度は地下鉄で堺筋本町へ。
北久宝寺町にあるBOB CAFE(ボブカフェ)での集いに参加して
あっという間過ぎる濃ぃい時間を過ごします*^^*

 

歴史的資料価値のある映像を楽しませていただきましたが、
次の移動があったので後ろ髪引かれる思いで離脱(汗)

地下鉄を再び乗り継いでたどり着いたのはこちら。
湊町リバープレイスから地上に出て、参戦するのはライブでした♪

 

こちらもいいことだらけの楽しすぎる時間で、充電には充分すぎました☆
黄金週間の初日としては詰め込み気味ではありましたが、
それもまたそれでよいのかもしれませんな^皿^v

明日は早起きな上に、更新が明くる朝(5/1の夜明け後)になる見通し^人^;
ご理解とご協力をお願いいたします(何)

それでは、また明日ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿