醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

JTB時刻表2017年3月号

2017-02-19 00:41:14 | 読書&文化
ここはあえて読書&文化ネタで^^d

毎年3月号を買うようになってウン十年w
JTB時刻表の改正号を今年もgetしました♪

出版界がなかなか厳しい昨今、特集や付録がものすごく充実していて
ついつい毎月買いかねない(場所と実入りさえあればw)読み物に^艸^

本文はまたじっくり目を通すとして、JTB時刻表の密かな楽しみは
後半の1行トピックである「グッたいむ」☆

年々本数が減っているような気がしながらも、まず目を通します^^v
かなり興味深いネタも投下されていて、収穫もなかなかのもの*^^*

数字の羅列だけで毎月同じと思われる時刻表ですが、
実は色々な設定の関係で毎月どこかのページが変わっています^^

今年はワガハイの中で「時刻表は読み物」をガチで拡げようと
気合いを入れているので(?)、少しでも受け止めていただければ❤

日曜は戦闘がありますが、午前中も動き回りますぜp^^q
それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿