醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

ある意味メモリアル-コボちゃんの妹誕生

2010-06-15 01:11:54 | 読書&文化
これはあえて「読書&文化」カテでいっときましょ^^d

6月14日付の読売新聞朝刊で、植田まさし氏による連載4コマ漫画の
「コボちゃん」が連載10000回を達成したということで、
田畑家に新しい家族が登場しました♪

昨年10月に妊娠が判明してからなので、およそ8か月が経過していました^^
名前はいずれ発表されるようなのですが、作品ではすでにフライングが(違)

ワガハイの自宅ではS紙とA紙をとっているのですが、
今回は旅先ということもあり、迷わず読売を手に取りました*^^*
特集面は植田まさしファンとしてはかなりニヤリとできる構成ですので、
ぜひとも知り合いなどを通じてご一読を♪

今後の展開が楽しみですね^^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿