醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

洋風ラウンジで和のランチを楽しむ

2017-02-10 00:53:25 | のんじゃんる
昨日に続き(?)梅田でランチ^^
今回はハービス大阪でのお食事だったのですが、
思った以上にENTとTOWERの距離があって少し遅れて参上^人^;

それでもお食事もさることながら話題もなかなか深いものがあって、
ええ感じのランチとなりました♪



解散してからは駅前ビルの地下を行脚していろいろチケットをget☆
青春18きっぷの発売も確定したことなので、
じわじわと春休み期間の動きを模索していくことにいたします^皿^

朝が来れば京阪神エリアで高校受験の狼煙が上がります^u^
ワガハイも微力ながら応援に駆けつけますぜp^^q

天候はちょっと荒れそうな気配ではありますが、
戦場(試験会場)は屋内のところがほとんどなので、
しっかり実力を出し切ってほしいものです^^d

健闘を祈ります。それでは、また明日ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿