醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

good news & bad news【bad news編】

2011-10-18 00:16:04 | なんぎな話
こう言われたとき、どちらを先に聞くかというのは
つまるところ性格かそのときのノリで決まるような気がします^^;

まあワガハイはbad newsを聞いてからgood news派なのですが。
ええもんをあとに残しておく、というわけですね。ハイ^皿^

さ、本題です^^ノ~~~
まずはbad newsの嵐からT_T;

※【good news編】から見たい人はこちら

朝から名古屋出勤、というわけで恒例の占いを見るにどーもテンションが上がらない↓↓↓
おは朝12位、めざまし11位だもんね。そりゃあそうだわ↓↓↓

それでもめげずに用意をして、何とか出発。持ち物も全部持ったしε=( ^^)」
そして名古屋へ向かう列車の中でめげちゃうアクシデントが…………。

ちょうど用を足そうと席を立とうとしたときに、やな音がしたんですわ。
おそるおそる見てみると……見事に破けてるんですわ。
スラックスの…………



















ポケットの縫いしろの部分が。

いや、これが実は結構目立つもので。

上着を着ている限りは隠れてしまうので分からないわけですが、
ワガハイと会ったことがある人はわかるでしょ^^;

ほら、戦闘時は、ね*^^*

上着絶対着ない人だから。

てなわけでここだけのハナシ…………名古屋駅に着いてから用足しのついでに
なぜか持っていたセロテープで応急処置をしてだましだまし戦場入り(爆)

ソーイングセットを持っていればもう少しマシに直せたかもしれないけど、
そんな時間も場所もなかったし……というわけで何とかしのぎましたトサ^皿^ゞ

けど、そんな中ええこともあったわけですわ♪

あ、長くなってきたのでいったんここで水入りとさせていただきます。
続きはまたあとでm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿