醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

京都三条で巌流島対決

2015-08-25 01:13:45 | 音楽&芸能&スポーツetc.
今日は夜の戦闘がなかったので、京都に足を延ばして
熱い闘いを観戦してきましたp^^q

といっても格闘技ではなくて、音楽での対決。
写真の通り「巌流島対決」と銘打ったライブでございます^皿^d



和音堂というライブハウスのオーナーのハセヤンと、
前に東京で初めて聴いてインパクト十二分だった聞間拓の二人が
30分ずつ2セット演奏をして対決しようという設定^^d

休憩をはさんで約2時間半のライブだったのですが、
両者とも汗かき流し髪かき乱し、ギターをかき鳴らしまくりました^^v

対戦結果は引き分け。5戦目にして初の引き分けだったそうな♪
まさにそういうにふさわしい、残暑の中の熱戦を満喫できました*^^*

ロックな音楽が楽しめそうとドリンクもウイスキーのロックにしましたが、
心地よく楽しむことができて、またお気に入りのハコが増えました☆

8月もあと1週間。しっかり乗り切ってまいりましょう^^ゝ
それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿