醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

EPIC DAY &EPIC SUNDAY NIGHT

2015-07-06 01:10:30 | 音楽&芸能&スポーツetc.
ひねもす休日だった今日は朝から昼にかけて夏休み計画の模索^^d
そして雨雲の様相をうかがいながら足を運んだのは、

B'z LIVE-GYM2015「EPIC NIGHT」♪
今回は雨に降られずに楽しませていただきました^^v

勝手知ったる仲間は別日にそれぞれ楽しんだということなので、
そこはまたお盆あたりまでに反省会(何のや)とかで
シェアしていければアダムとイブが降りてくると思われますがw

まあ、まだライブそのものは続行中なので、詳細は伏せておきますね^皿^

戦い済んでのサシ飲み会はもちろんライブの感想で持ちきりでしたが、
その後のダダ漏れっぽいトークで盛り上がったのは、
なぜか「epicレーベル」のアーティストの面々www
アラフォー万歳の盛り上がりでお開きとなったのはご愛嬌です(爆)

ちなみにグッズは通常ならパンフとバッグのみなのですが、
今回は程よい大きさということもあってハンドタオルをget♪
どこで登場するかはお楽しみに^艸^



また楽しませていただく機会を楽しみにしております☆
それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿