醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

タブレット買いました♪

2013-07-07 00:30:44 | ゲーム&PC
お題の通りです^^
ついに買っちゃいました、タブレット♪

こちらです↓



もとい。
これはちょっと買えんわw




こちらです↓


もとい2。
これは買えるk(イタイイタイイタイ "_ _)=o)+o+)//





こちらです↓(今度はちゃんとwww)


いろいろ選択肢があったのですが、現地購入でfujitsuのARROWSで決着。
先日お知らせしたケータイの世代交代に合わせてゲットしました♪

目下試験運用しながらカスタマイズ中で、初見参のandroidと格闘ちう^皿^;
先輩方、お目にかかる機会がありましたらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

明日は朝から戦闘ですが、夜はどうも晩餐に与ることができるらしい^ー^
ええ七夕になればいいですがねえ=☆

それでは、また明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿