醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

新潟から長崎への大移動

2017-06-05 00:43:36 | 交通&旅行(leisure)
といっても1人での移動なのでどうってことはないのですが(爆)

ちょっと連載(行きたい前編[略])を一息付けて、
今日の移動をダイジェストに^皿^

 
 
 
 
 
 


これだけ写真を並べておいたら、さすがにトリックだとか
ウソつきだとか愉快犯だとか揶揄されることはないでしょう^皿^;
もちろん、自分で1つのカメラで撮り続けたものですぜ☆
↑こう書いても邪推できる御仁の洞察力・猜疑心には敬意すら示せます

というわけで、今宵は長崎での滞泊となりました^^;
明日は夕方から戦闘なので、しっかりミッションをクリアして帰阪をば^^v
早起きはしなくてよいのが、とりあえずありがたいかも*^^*

それでは、また明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿