醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

ノーパ世代交代

2010-06-26 00:54:46 | ゲーム&PC
実はグランドオープン途上なのですが……^^ゞ

そうなんです、PCも乗り換えとなりまして♪
わがノーパは代々富士通のMGシリーズがベストマッチということで
君臨してきたのですが、どうも今年からMGシリーズは発展解消したようで。

そんなわけでだいたい機種はと探ると……SHシリーズが該当するそうな( ¨)
というわけで、初めてカスタムモデルなるものを発注いたしました^^d

HD500GB、メモリ4GB、オフィス2010ビジネスモデル搭載。
OSはW7のプロで行きました♪ ←XPモードがおそらく必要になるため^^l

モニター割引をかけたので、ある程度しっかり使っておかないと、
コメントがしっかり書けませんよねえ^^ゞ
なのでケースバイケースでそこそこヘビーに使うことも検討中です^^

あ、今日はもう1つ大事な発表がありますので、
のちほどもう一発更新しますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿