醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

大垣出勤#3~PiTaPa長距離乗車編

2010-06-17 01:06:10 | 交通&旅行(work)
こうなりゃいろいろやってみましょ^^d

今回はちょっとした事情があって、PiTaPaで名古屋から戦闘先に向かうという
プロジェクトを急遽敢行しました^^;ゞ
(↑帰りのきっぷを用意するのを忘れていたというのはココダケノハナシ)

昼メシはKYKのカツ弁^^d 何とワンコインでございまして、
なかなかちょうどよい腹ごなしとなりました^ー^

しっかし名古屋から奈良県の中心地域まで1枚のICカードで直通できる、
これってやっぱ時代の進歩ですかねえ^v^
(※エクスプレス予約のEX-ICは別物と考えています)

そんなことを感じながら移動した1日でした♪
しっかし蒸し暑かった~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿