醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

強風かと思ったら

2010-06-19 01:23:29 | なんぎな話
いや何でもない、家まで予定通り帰って来られなかったって話--;

和歌山駅にいつもぐらいの時間に向かったら、
あるはずの快速が行き先案内から消えてる?
駅員に聞くと、運転する予定ではあるとのハナシ。

んで、どうも聞くと夕方に起きた人身事故の影響だと。
もうええ加減にせえって感じですわ。
あ、JRじゃなくてその当事者。どんだけ迷惑かけたら気が済むねんって感じ。


それでも10分遅れで帰れたこちらはまだいい方。
天王寺で18番線手前の連絡線部分で少なくとも10分以上は足止めを食らっていた
「はるか」の利用客の方がもっと気の毒だったかも。
もしかすると1時間半以上遅れていた関空・紀州路快速の利用客は
もっともっと大変だったかも。

それでもとりあえずおわびするだけしかできないJRも気の毒といえば気の毒。
ホント、ええ加減にしてほしいところです。

というわけで、予定になかった午前様に、ちょっとしたウサバラシ。
近所のスーパーでダカラ7本を衝動買いしたのは
ここだけのハナシです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿