醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

冷え込み日本列島

2017-01-25 01:08:24 | のんじゃんる
昨年は1日ほど、ギャーッと冷えた日がありましたが、
今年は続いていますなあ(; ¨)
とりわけ山陰側が苛酷な状況になっているようで、
大事ないことを願うのみといったところです^^;

市内もそこは例外ではなく、水気のあるところは凍結していたり、
エアコンの室外機が冷えすぎて温風がなかなか出てこないとか、
なかなかの展開を見せております-3-;

もちろん電車もあちこちで遅れをはらんでいたり、
経路変更や運転打切など、かなりの乱れを繰り広げています^^;ゞ

体調をくずす人も多くなっているので、気をつけないといけませんね^^
こちらも留意しながら何とか今週を乗り切りたいところですp^^q

それでは、また明日☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿