醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

見てきた写真展4本分

2011-08-13 01:14:34 | 読書&文化
すでに終了しているものもありますが、記録として。

品川のキヤノンオープンスクエアで見たのはこちら↓
日本鉄道写真作家協会写真展:「鉄道列島」
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/jrps-railway/index.html

こちらは8/31(水)までです^^

あと、新宿で見たのはこちら↓
「Sign -写真家たちの311-」
http://db.museum.or.jp/im/Search/jsMuseumEventDetail_jp.jsp?event_no=73760
こちらがメインでした。言葉にするのが難しい感慨がありました。

そして別のスペースに展示されていたのが、
川口宗道 写真展「親子のカタチ」
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011august/gallery_a_110802.html
なかなか見応えがありました^^

もう一つ。
松倉ゆきえ 写真展「祈り」-廣島から未来へ-
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011august/gallery_b_110802.html
こちらもゆっくり見てみたい展示でした^^

大阪で展示があれば、どれももう一度見てみたいと思いました*^^*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿