源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

再びの

2019年07月06日 10時23分07秒 | バス釣り
は~~い

ムレムレで濡れ濡れのい~梅雨ですね。

ちょっと九州は降りすぎだけど、大丈夫ですか?
っても、九州でこれ見てる人いないと思うけど。
















はい、
ってなわけで、中6日でカヤックって来たよ。

ってももう1カ月近く前だけど。





お相手は、


いけね、カヤックしか写ってねーや。の、にいのさん。
2年ぶり?

ちがうところで降ろそうかと思ったらこっちのほうが良いよっってアドバイスもらいまして。

再びのTSCさん登場。


じゃ、遠慮なく!


でっけースモール釣っちゃうぜ!げっへっへ!!


























流れがめっちゃ速ぇー!





















カヤックやり始めて、初めて思った。















落ちたら死ぬかも














普段はフローターで出来るくらい穏やからしいですが、この時は前日にまーまー降ったんですよね~。
にいのさんとは2年ぶりなのに、この有様ですよ。
自然相手だからしゃーないけどね。


にいのさん、ノー睡眠で川崎から北関東まで来たのに2時間で強制終了。




にいのさんの第二希望に向かう途中で釣れてるという噂の某野池へ。





























噂話にひょいひょい乗ったらだめですよ。

























寝落ちしていたにいのさん。
カヤックあきらめコーヒータイム。



いつもながらに本格的です。



ま、こーなりますよね~。



そして、本日の釣りはこれにて終了となりました。







にいのさんの第2オーダー


ウマい佐野ラーメン





美味しいのは美味しいですが、やはり人気店の難しい所で、旧店舗の方が美味しかったような。







そして、はしご



釣りとは全く関係ないコーヒーの話しかしなかったような・・






じゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイドの願いは | トップ | 閑話休題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-07-15 21:43:41
釣りにならない時の、大人な時間ですね。
私には、出来ない…
返信する
ゆうさん> (源造)
2019-07-20 18:36:27
スタイルは人それぞれ。
ゆうさんの激流スタイルもなかなか真似できないですから!
返信する

コメントを投稿