源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

Moter Day

2013年11月28日 10時20分30秒 | 日記
ロッチ~、オイラにも紹介してくれないかなイノウエマオちゃんを。
(似だから、井上真央似。ってかロッチ知り合いじゃないし)

キモカワイイのが良いらしいですね。

キモさは負けてないと思うんだけど、カワイく・・・・





・・・は、ないな。










はい、



モーターショーに行って来ました。
幕張メッセの最初の頃が最後なので、20年ぶりくらいかな~~。

釣りを始める前はバイクが趣味だったので毎回楽しみにしてたんですが、最近めっきり興味なくなっちゃった。
アメ車とフィアットが見たかったのと、ちょっと寒い日で釣り行く気が起きなかったんで。





スズキのコンセプトカー・ハスラー

いろんな釣り人が話題にしてますね。オイラも欲しいです。
イマドキの軽は走りも広さも十分だし、遠征でも無ければ軽で十分じゃないのかな?

と、アメ車に乗ってるオイラが言うのも説得力に欠けますが。



ところで、オイラがなぜモーターショーに興味なくなっちゃったかと言うと


こういうコンセプト・カーって基本



販売されないんですよね。



コンセプトはコンセプトであって、こういう事考えてますよっていうアピールなだけなんですね。
若い時はそれがわからなくて“これすごい!”“あれもすごい!”“いつ出るのかな~!”

な~んてワクワクしたモンですが「結局出ない」ってわかった時にまったく興味がなくなっちゃった。

時々、そのまま販売する車があったけど、それはそれで売れなくて早々に販売打ち切りになっちゃったりしてね。難しいですが。




で、このハスラー。







販売するんだってさ!




とか


こんなのとか

スズキのオネーサンに聞いたらベースはワゴンRで4WD“も”あるって言ってたんで、オフロードはあまり期待できないかもしれないけど
12月24日だってさ。要チェック。

普段の単独釣りには小回りが利いて、燃費が良い軽がほしいんですけど、2台持つほどお金持ちじゃないしなぁ~~。




では、続いて最新の車をどーぞ!































いや、そりゃ乗りたいですけどね。げっへっへ。

フィッシィングショーの時の断られたトラウマで、声をかけての撮影は踏み切れませんでした。











オネーサンだけ撮ってるんじゃないですよ。と言う恥ずかしさが垣間見られますねw


真ん中にポール立ってるし


はいられてるし


興味ないのにジャガー


横だし。




後半に続く。




いや~~混んでる。平日だからと思ってたけど甘かった。
休日はどのくらい混むんだろ。

オイラ遠慮しながら撮ってたんですけど、カメラ親父(小僧ではない)がパねぇ~っす(オイラもその一人ですけど)
パニオンの人たちも慣れたもんで、気軽に撮影に応じてましたけど。





では女性読者向けに










ミツシマヒカリ発見


ツルベ発見


興味ないけど、カローラハイブリッド

車全面にデニム生地が貼り付けてあった。

やっぱり、なんだかんだ言って日産・トヨタが一番混んでたかな。







さて、後半戦(ある意味たたかい)




だんだんパニオンさんがセンターになってきたぞ。




なぜか萌えキャラ


このスバルブースの照明がどうもオイラのカメラでは上手く行かなかった。



チラリ

この車が回り込んでくると・・







どーん!  (寄り過ぎ)




ホンダ

なんか歌ってた(聞いてない)


おや?後ろの2輪ブースも。






最後 


どーん!

ボケボケだ・・

このオネーサンはどこのメーカーだったかな?忘れちゃった(テヘペロ)
ず~っとセクシーポーズを取っていたので、人一倍カメラの数がすごくてこの1枚撮るのが精一杯でした。

パニオンさん撮るのはオッサンが群がってるところ探すのが手っ取り早いですね(笑)


あ!

車見てねーや。












車じゃねーじゃん!


エ○コトラさんへ





やだな~、車も見てますよ。































いや、トラックだし。


ところで、肝心なアメ車とフィアットは?

















出展してなかった・・・・

ちゃんちゃん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激流 4th | トップ | 30thと顎関節症 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2013-11-28 13:09:51
そこはバイブス並みにペロ~んとハミ乳いっとかないと(^w^)
高速安くて、路駐も心配要らない
汚れても気にしない軽でしょ♪
レカロ入れれば秋田も夢じゃない!
やっぱり来年車検受けようかな(^_^;)
返信する
よこ> (源造)
2013-11-28 16:27:05
それはたぶん東京オートサロンじゃないかな(笑)

そう、よこの車を見てから変わったんだよね~。
でも4WDターボだと高いんだよね~~。

税金上がりそうだしなぁ。
返信する
Unknown (ばび)
2013-11-30 07:54:09
を!話題のモーターショーですね!

テリー伊藤がBMWの姉ちゃんが一番かわいいって言ってましたよ!

次回は源造さんが床に寝転がって姉ちゃんを下から煽るようなアングルも
頼みますよッ!!(現行犯逮捕)
返信する
ばびさん> (源造)
2013-12-01 13:23:59
ありゃ、BMWは見ませんでしたね~。

では次は寝転がって、おねーちゃんに踏まれまくります。
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2013-12-01 15:24:32
久々に綺麗どころを堪能させて頂きまして有難うございました。。。

個人的にスバルが気になるところですね~
返信する
ひっきーさん> (源造)
2013-12-01 20:39:48
ホントはもっとたくさん撮りたいところだったんですが、羞恥心に勝てませんでした(笑)

スバルのブースはこのレースクイーンが動くのに合わせておっさんの塊が動いてましたw
返信する

コメントを投稿