源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

爆釣ブログに乗っかれ! その2

2013年10月07日 21時43分46秒 | バス釣り
はい、ちゅうも~く!
この釣れ釣れの時季にちゃんと釣れてるのかい!?

なに?!
釣れてない??

ガッカリだよ!! by桜塚やっくん(合掌)


ビックリしたね。オイラもちょくちょく高速使うんで気をつけよう。







ブログ友だちのエレクトさんが秋の荒食いに遭遇したと言うので、これは乗っからなくては!Part2

行き着く先はその名も五郎。


じゅん~~、蛍~~、る~るるる~る~~
(その五郎じゃない!)


皿状の中規模の池

どんな感じかはエレクトさんのブログをどうぞ。

結構暑くて、Tシャツ1枚でいける陽気だったんで、ちょろり込みとか、シェイドとかを中心に投げていきました。




無反応



ここは日によって当たりハズレが大きいそうで。

エレクトさんはフルサイズのみの漢釣りですが、オイラはオカマなのでいろいろ使います。(一緒にしないでよぉう~~byボンクレー)
とか書くと、ホントにオカマだと思っちゃう人いますけど、オイラはノーマルですので。
ネットにあることが真実とは限らないぜ。

真実は君とともにあるby加持リョウジ(なんのこっちゃ)




ケム使わない人はケム使えば簡単に釣れると思うでしょ?
世の中そうそう甘くはないですよ。































釣れちゃったけどな(げっへっへ)
ちっちゃ!計らなかったけど20cmくらい。ここのアベレージなのかな。

とりあえず1本釣れたので、ケム封印してあれこれ投げてみます。


無反応


ケムポスくらいのベイトが追われてたので、ケムポス投げると持って行くもののノラな~い。
良く見たら10cm満たないくらいのがつついてました。

タイムアップ

さすがに1回目で良い結果が出るほど甘くはなかったぜ。


また来ます。





本日の収穫  バス 20cm ガウラクラフト・ケムポップ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆釣りブログに乗っかれ! | トップ | BD »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレクト)
2013-10-08 18:45:15
手デカ!!
ニイサンもなかなかのデカさですね(笑)

この前お会いした五郎ちゃんマスターいわく「ここ最近、上流は水が悪く、流れ込み周辺しか反応が無いからその辺だけ撃って、あとは下流で勝負した方が結果が出やすいかな」とのことですよ。

信じるか信じないかはニイサン次第です・・・
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2013-10-09 10:32:04
やっくんは残念でした

ご冥福をお祈りします

ほんで五郎さんも残念でしたね~

河川絡みで激浅だとコンディションの変動が激しいこともありますけど

どうなんでしょう?

次回五郎戦を期待します(^_^)b
返信する
どうも~ (源造)
2013-10-09 18:30:16
エレクトさん>
オイラの手は40cmなので、この魚は余裕で50upです(笑)
この前のところは一番魚っ気ありましたね。

次回は下流中心でやってみます。


ひっきーさん>
じっくりやるのは初めてだったので、魚が見れただけでもヨシなのかもしれませんけどね。

全体に浅いのと、オカッパラー結構来るのでプレッシャーもあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿