源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

週刊 上野沼

2010年03月16日 20時11分13秒 | バス釣り
はい、週刊上野沼。

夕べはカナーリ雨が降りましたね。雨音で目が覚めるほどでした。
この雨が良い方に出ると良いんですけどね~。

変わんないかな。


いつも通りお昼出船

かなり暗くていい感じですけどね。


なかなか元気も発進しねーぜ

私も入れてボートが4艇
オカッパリたくさんw

1週間ですっかりハイシーズンに入ったような賑わいですよ。
世間はもう春休みなんですかね。









異常なし

ま、予想通り





こちらも予想通り

しかしここに来る人はバイブが多いな~。
たまには違う方のバイブが落ちてねーかなww

この後捨てライン回収したらラバジが根がかってたんですけど、ヘドロに沈んでたらしく、すんげ~臭い。
こんな事もあるんだね。



だいぶ日が延びたね



きょうのひわ~~~~さよ~う~~な~~ら~~~

ま~~た~~、らい~~しゅうううう~~~~~



本日の収穫  なし。



バス 13連敗


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールだよ | トップ | 霞ヶ浦 3月18日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつき)
2010-03-16 21:00:59
違う方のって・・
返信する
なつきさん> (源造)
2010-03-16 21:30:17
それはもちろん、釣り場によく落ちてる系の・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-16 22:23:38
上野沼は人気の釣り場なんですねー!

僕も今日、源造さんのまねしてゴミ拾ってきましたよ
返信する
Unknown (ooko)
2010-03-16 22:25:16
あっ↑のコメントに名前入れ忘れた…ookoです。
返信する
ookoさん> (源造)
2010-03-16 22:49:52
たぶん今度の連休はかなりの人出だと思いますよ。

ゴミ、なかなか減らないですけどね~。拾う事が大切ではないかと。
ookoさんは早速53up効果出てますね、ウラヤマシス。

返信する
Unknown (アッキー)
2010-03-17 15:07:10
違う方の・・・落ちてても拾えないっすよねぇ~(汗)

僕は、十連敗で止まったんで、そろそろ源造さんも釣れるんではないかと・・・(^-^)v

来週あたりになれば、アッキー道場でなら釣らせますよ(笑)
返信する
Unknown (よこ)
2010-03-17 18:47:07
うちの職場のゴミ箱、たま~~に捨ててありますよ
返信する
ぶぃ~ん (バルボッサ)
2010-03-17 19:13:29
水面に揚げたら、ぶぃ~んって、動き出したら…怖いけど、魚呼ぶかもね…

http://ameblo.jp/hector-barbossa/
返信する
まっ、ええんでナイの? (巻物師だよーん!)
2010-03-18 10:38:57
13連敗、貴重な経験ですぜ!私も連敗中!でも、毎回ドキドキしてやってるもんな!兄貴が負けねぇ限り、私も着いて行きますぜ!ちなみに、ゴミ拾いもちゃんとやってまーす!
返信する
どうも (源造)
2010-03-18 19:43:54
アッキーさん>
連敗止まりましたね!うらやましい。
来週末に予定を入れてしまったので、4月にどうでしょう?
シフトがわかったら連絡しますね。

よこ>
捨てる人を見てみたいね~(笑)

バルボッサさん>
呼びますかね~~??
ビッグママが釣れちゃったりして(笑)

巻物師さん>
ん~、最近はかなり負け気味ですよ。なんとかこのスパイラルから抜けたいんだけど・・

返信する

コメントを投稿