源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

下降線

2022年05月09日 15時26分00秒 | バス釣り
はーい

今やもうこのスタートしか思いつかない。
歳はとりたくないのうゲホゲホ。



さて、
今年は調子良いんじゃねーか?とたかを括っていたこの頃。

某エレクトさんとご近所フィッシング。



エレクトさんの新艇。
と思いきやハンドリペイントでした。
良い色合いでしたけどね。



こんなの見せつけられたぜ❗️

そしてオイラは










何もなかったぜ。



涙に煙る佐野ラーメン🥲








はい次




カヤック買い換えまして。
正確には古いの売ってないんで買い増しだけど。

まインプレは後で気が向いたらします。
需要が有るのか知らんけど。



進水式
去年散々、増水したらここは出るからと吹き込まれた某野池。











何も無ぇーーーーー‼️





ホント釣れねぇったら無い、ここ。
でも来ちゃうんだな。近いから。









はい次

連休入りまして、オイラは連休関係ないので仕事でしたがそんな中の休日。



ツレツレと噂の某河川。









何も無ぇーーーーー‼️











はい次、

そして次の日、私のGW最終日。



やはり、ここはツレツレ野池に助けてもらうしか無い。

と天気予報で夕方チャンスと読んで出撃。



何も無ぇーーーーーーーーーー‼️‼️



ここは粘れ!と言う神の声がしたので、2周目









ドバーン‼️






ズーナマちゃんでした。
良いバイトだったんだけどな。
ま、何も無いより良いですが。

食った瞬間、細長かったんで「あれ?」
とは思ったんですが引きがバスっぽかったんで期待しちゃったよ〜。


ま、そんな最近でしたとさ。




更新がめんどくさくなる前にまとめて書きました。

じゃね。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子良い⁉︎ | トップ | 復調⁉️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2022-05-10 17:40:04
船首に亀裂はないようですが
GEN 1の船長は条件付き出航ですか?
Unknown (しろやぎ)
2022-05-11 12:42:32
ナマズ!
ホントにヒゲがあるんだ!
Unknown (源造)
2022-05-12 10:59:50
ばびさん>
俺が釣れるまで帰らないと言う条件を付けたんですが、船長に却下されました。
Unknown (源造)
2022-05-12 11:01:43
しろやぎさん>
これは日本ナマズなんでかわいい方ですね。
アメリカンキャットはもうちょっとグロいですね。

コメントを投稿