源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ニゴリバーを狙え!

2017年06月03日 19時45分18秒 | バス釣り
石田エリ、イケんじゃねーの?











はい、
スゴイアワーのナレーションが違和感ありすぎな源造です。
ま、オスプレイズ・アイの英語風日本語もいい加減ダサいし、ノリヲと菊リンのええかっこしいオープニングも、そろそろいいんじゃねーの?

とはいえ、印旛で53upは素晴らしいですな。











めずらしい当日更新


と、いうことは? 嫌な予感がするぜ!








川行って来たよ。

お相手は、

いまだバスにお目にかかっていないエレクトさん。

5時過ぎスタート。

結構早くしたつもりだったけど、完全明るい。
上流目指してみたけど、車がびっしり止まっていたし、見えるところでフローターが頑張っていたので、早々Uターン。



と、いきなり、ゴージャップ!!


































ボラだけどな。


久しぶりにボラアタック喰らっちゃった。オイラじゃなくてエレクトさんがだけど。
危うく、アンドーのDVDのようにボラだけでクライマックス来たかと思っちゃったよ。


さてさて、
下って行くけど、反応はありません。
ゴムボの人がいたんで聞いてみたら1本釣れたけど陽が上ってから反応無いってさ。


え~と、
まだ6時ちょいなんだけど、もう遅いっすか?
何時に家デレバヨカデスカ??
それじゃもうナイトだよ。


はぁー釣れねー釣れねー。
遠出して損したぜ。ちっ。


途中すれ違った人に名前呼ばれた気がしたような、しないような。自意識過剰?

釣り場で見かけたらお気軽に声をかけてください。
そして簡単に釣れるところを教えるように。



陽は上りきって下流も絶望。







チョン






ドファン!





いよ!大統領!



























げっへっへ

9時すよ。ピーカンの1本はタマランね~。

















でも、続くわけなく、今度は上流へ。











アサイチいっぱいあった車は減っていましたが、裸族のおかっぱらーは増えてました。
残念ながら裸族はみんな男だってことだな。











背油

ちゃちゃちゃ!









ドバン!























げっへっへ 2
ピーカン10時の1本はたまらんぜ。



ヨンパチ・・・

「尾びれ開いてないからヨンナナですね」
エレクト審査員からの指摘が入りました。

























どーん! ヨンサン
やったー初バス!

ピーカン11時のヨンジュウアップは立派ですよ。
ここまで、9時、10時、11時。キレイに1時間おきの釣果でした。

魚っ気は上流のほうが良かったけど、結局これだけ。






エントリー場所まで流していきましたが、これ以上の反応はありませんでした。

結構釣れてるように見えるけど、7時間みっちりやって二人で3バイト。
ミスなかったのが奇跡だけど、決してイージーとは思えない状況でした。







本日の収穫 バス 41cm ブラックキャッツ・キャリコ・RAYペイント
            47cm ガウラクラフト・アンディ―








筑波、はりけんラーメン
久しぶりの濃厚魚介豚骨。めっちゃうまーい。
でも、850円にしてはトッピングさみし。ちょとコスパ低いかな。

人気店らしく昼仕舞いの30分前だったけど、オイラ達の前に4組、後ろに3組待ちが居ました。
オイラ達が終わるころにも待ってる人数は変わりませんでした。
お客待たせないように回転早くしたいのは分かるけど、食べたらさっさと帰らなきゃみたいな雰囲気がちょとせわしないかな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろっと狙え! | トップ | 試運転で初バスを狙え! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『やったぜェーっ、兄貴ーっ\(^o^)/』 (巻物師だよ〜ん♪)
2017-06-04 11:53:59
お疲れ様でした、兄貴ーっ (^o^)/
情熱が報われましたね。素直に、おめでとうございま〜す d=(^o^)=b
返信する
Unknown (ゆう)
2017-06-05 07:17:09
やりましたね!
ガイドも成功して、流石!
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2017-06-05 08:19:14
良い釣りされましたねー
北米ツアーもその調子で行きましょう!
返信する
Unknown (エレクト)
2017-06-05 18:59:31
ニイサン、お疲れ様でした。
ならびに今回もお世話になりました。

いや~一時はどうなることと思いましたが、終わってみればってやつでしたね。
やめ時もあれがベストでしたね。
あの後、太ももの痛みが増してきて最悪でした。
あの後も続けていたらどうなっちゃっていたことやら!
返信する
あざーっす! (源造)
2017-06-05 21:41:26
巻物師さん>
やっとですよ~。
正直ほっとしたって感じです。この後まさかの凸・・・


ゆうさん>
エレクトさんが釣るまでの1時間の長かったこと(笑)


ひっきーさん>
よろしくどうぞ。
北米ベアーに遭遇しませんように(笑)


エレクトさん>
お疲れ様でした&ごちそう様でした~。
2人とも釣れてマジ良かったっすね。

日焼けは軽いやけどですからね~。スパッツ・日焼け止めはマストですね。
あ、日焼け止めは部屋から出てきました。
返信する

コメントを投稿