源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

またまたお買い物

2009年02月21日 21時38分50秒 | お買い物
また買い物ネタです。

棚卸しの時期だからか、あちこちで決算セール中ですよね。
うちにもセールのご案内がチラホラ届きまして、いそいそと釣り具屋へ。

店内覗くとオフセールの張り紙があちこちに、
アレもコレも20%off(一部除く)
新品も中古も20%off!(一部除く)

中古のコーナーへ。

こ、これは・・・!

私「こ、これも20%offですか???」
店員「そうですよ~」















ジャン!



昨年末ヤフオクをにぎわしたヒップフラップ。
これは2001年物でしたが。

まぁ~、これ投げりゃ釣れるっかって言うとそんなことは無いんだけどさぁ~。

写真じゃ判りにくいですが、程度はあまり良くないです。
塗装もあちこち剥がれてるし、小傷はかなり有るし、フックも替えてあるみたいだし。
だから値段もこなれてました。
そのうえ20%off ですよ?
こりゃ~救出しちゃいますよ。

最近買い過ぎなので覗くだけにしておこうと思ってたんですけどね。


中古は出会い、ヤメられないね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜で散財 | トップ | ニュータックル&週刊上野沼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2009-02-22 21:37:57
行ってきたんですね!
行くと買っちゃいそうだからやめときました(^^ゞ
返信する
よこ> (源造)
2009-02-23 10:22:10
覗くだけ・・・と思いつつ買っちゃいましたよ。

でも、行く時点で買う気満々だよね(笑)。
返信する

コメントを投稿