源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

上野沼

2006年04月18日 21時09分11秒 | バス釣り
今日は暖かかったですね~。
今日こそは足を延ばそうと思っていたんですが・・・

目が覚めたら、お昼でした・・・。
久しぶりに上野沼へ行く事に。

気温  24℃
表水温 17.5℃

晴れて気分よく竿を振れたのはいいんですが  風強っ、沼の沖にある噴水がかなり揺れておりました。
水位は満水。
沼の周りをドリラー、ガンディーニ,ケムポ、RPなどをローテーションしながら1周しましたが、バイトなし。



帰り際鬼怒川に寄ってちょい投げしてみましたが、ノーバイト。

本日の収穫 なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 1周年。 | トップ | 霞ヶ浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿