源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

急降下なこんな日は

2011年02月28日 22時04分46秒 | 日記
よほど悔しかったのか、メガバイトを夢に見た源造です。

ビックリあわせで体が動いたらしく、目が覚めました(笑)





いや~~寒いね。
今日釣りに行った人も何人か居たみたいですけどね。

おいらは管釣りにしようか野池行こうか散々迷いに迷って・・
































ソーシャルネットワーク観てきました。

ま、行きたい時行くのがいちばんさっ。




実在の人物が題材とはいえ映画だからすべてがホントじゃないだろうけど、
頭良いのも大変だな。

と、平凡なオイラは凡庸な感想しか出てこないのさ。


おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xデーを求めて | トップ | ハッピバ~スデ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例えば (バルボッサ)
2011-03-02 08:32:38
おはようございます。例えば時間があったら、エヴァとかガンダムのプラモとか作るんですか?
返信する
バルボッサさん> (源造)
2011-03-02 10:21:40
嫌いじゃないです(笑)

でも今は時間があると、映画か、ジムに行くか、かな?
返信する
さすがっす (江戸蔵)
2011-03-02 12:28:12
さすが、映画好きっすねぇ。
オレなんか最後に観たのが、パールハーバーで、かれこれ10年程前です。
最近は、落語、しかも古典落語が、気になります。
返信する
江戸蔵さん> (源造)
2011-03-02 19:26:13
しばらく観ない時があったんですけど、近くに109シネマズが出来て、月曜はメンズデー千円なんです(笑)

古典落語!気になりますね~~。
返信する

コメントを投稿