源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

OH! Boooon!!

2010年08月17日 21時35分35秒 | お買い物
Hey! えぶりばでぃーはオボーン!楽しんだか~い!









うそうそ。
オイラ、そんなキャラじゃ無かったです。あまりに暑くてちょっと壊れてみました。

オイラはお盆関係ないのでずっと仕事でした。

そんな中、夜勤の合間を縫ってオシャレなオイラはこんなとこ行ってみたりして。


(画像はロベルソンブログからパクってきましたww)

場所柄釣具はちょびっとかなと思ってましたけど、結構ありましたよ。
画像にあるショーケースは左がオールド、真ん中が現行リールとハンドル、右がインディーズって感じ。


こんなの買ってみました。

へドンのブラッシュポッパー

オールドまったく詳しくないんですケドw

ちなみにコレは浮かないんだってさ。



オープン記念にコレもらっちゃったりして。

近くにはパタゴニアとか、ノースフェイスとかアウトドアショップも多いし、
もちろん、グッチとかディオールとかハイブランドも多いし、デートにも良いんじゃないですかね?

オイラは一人でしたけどww

今度一緒に行ってくれる人ぼしゅーちゅー。


ほかにもちょこちょこ買ってるんですけど、それはまた別の話。


ではでは、
熱中しょーに気をつけましょー


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タタラッチョ | トップ | あぁ、たたら~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええんちゃうん…? (巻物師だよーん!)
2010-08-17 22:22:31
兄貴ーっ、こんばんは!
ええですやん、派手にイメージ変えたったらよろしいやん…?『オサレ』なカッコしてさ『ロクマルかい…?今年はまだ、3本だぜ…!』な~んて言うて下さいよぉ~っ…!ところで、今回は私んトコ、コメントくれてませんやーん?つれないのぉ~っ……。
返信する
Unknown (KAZZ)
2010-08-17 23:31:41
お盆中もお仕事お疲れ様です。

今日も暑くて、僕も壊われそう。

ところで、神宮前まで遠征!!おしゃれなとこですね。ブラッシュポッパーって浮かなかったのですね。浮くと思ってました。
返信する
Unknown (なつき)
2010-08-18 12:35:50
某有名女流トッパーのブログかと思うような出だしですね(笑)
返信する
Unknown (寝るぉ)
2010-08-18 12:50:39
今度行く時連絡下さい。
ご一緒しましょう!
返信する
最近 (バルボッサ)
2010-08-18 20:14:35
ブーンに見えたんで、博多のシーブーンさんに行ったのかと…(笑)カッコイイた釣り具屋さんって、ノーバイトさんとか、ザウキンさんかな…ロットンさんは行ったこと無いねぇ…
返信する
Unknown (千葉のKAZZ)
2010-08-18 22:22:51
行ってきたんですね、いいなぁ!!
自分は今月は出費かさんじゃったんで、行ったら散財する事間違いなしなので止めました(笑)
返信する
どうも~ (源造)
2010-08-19 13:52:01
巻物師さん>
いや~、そんな事言ってみたいですわ。
ブログごめんね、ボ~っとしてるうちに日が経っちゃいました。
最近集中力がないな~。

KAZZさん>
そうなんです、私も浮くと思ってたんですよ。
バズベイトみたく使うんだそうです。

なつきさん>
バレました?
最初はフレーズごとパクったんですけど、そこはちょっと変えました(笑)

寝るぉさん>
今度行くときはつぶやきますね~。
平日が多いんですけど・・・。

バルボッサさん>
そうなんですよ、書いてから思いました。盆とは読めないよね。。
釣具屋マニアとしては、シーブーン、ザウキン、ロットンはいつか行かなくてわ(笑)

千葉のKAZZさん>
家族サービスのフリをして行きましょう。
KAZZさんなら散財間違いなし(笑)

返信する

コメントを投稿