源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ベリーじゃない日

2011年02月21日 21時48分05秒 | 管釣り
フジモンとユッキーナが披露宴してましたね。
ま、コレといった感想はないですけれども。













今日もベリーなパークに行ってきました。



気温は結構高くて11℃。
インナーダウンを抜いて行きました。

先行者4人かな。
やはりみんな軽装です。寒くねーのかなぁ。

陽が出てるけど、北風が結構吹いててオイラは寒くて、防寒薄くしたのをチョット後悔しちゃった。


さてさて、スプーンから投げます。
先週と違ってアタリすらなし。

まぁ、こんなもんでしょう~。と軽く考えてたんですけど、あんなことになろうとは。

ケムに変えて探ってみますけど、風に流されてやりづれ~~。
しかも当たりもとぉ~~~い。


2号池に移動


何とかケムで1本。

こっちの池なら余裕だろうと思ってたんですけど、バイトは増えたもののノラね~ノラね~~。

そんななか、

ブラウンゲッツ!
こいつはキープしました。

またまたブラウンゲッ・・・・・・足元バラシ・・・

今日はね、バレるバレる。
何とかかんとかキョウイチの35くらいをキャッチしたものの、ことごとくバレまくり。

気づくと午後5時。


メインポンドに戻ります。


バイトは出るんですよ。
一度なんて、ケムの後ろに放射状にナブラみたいにサカナがワシャワシャ~~~と付いてきたりもしたんですけど、1匹もバイトせず。

なんで??

北風がずっと止まなかったんで、表面冷やされちゃってダメなのかな~~。

たまらず2号池に。
しかし、ヒットはするもののやはりキャッチにいたらず。

5時半過ぎて、もういい加減寒かったんですけどラスイチ釣りたし。
1本バラシ。



シュバッ!



こんどこそ!





ブチッッ!





・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・ケムポスが・・・・・


最近釣れてた黒だったのに・・・がっくし。


上がりました。



帰り際に聞いてみたら、どうしても土日にお客さんがいっぱい来るんで、月曜日はプレッシャー引きずっちゃうらしいっす。


ま、腕だな。精進します。



本日の収穫  マス類 3本








源造の3分じゃ終わらないクッキング~






















焼いただけ。

塩たっぷりにしたせいかブラウンだからかわからんけど、んまかったっす。

さばくときにね~、虹鱒はあっさり動かなくなったんだけど、こいつは腹を割いても動いてた。
すげーな、ブラウン。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴 | トップ | 本日入荷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (Aoy)
2011-02-22 18:32:04
私は今年ケムポスを3個失くしています。。

ブラックの再補給、誠にありがとうございます。
返信する
Unknown (KYOTOのKAZZ)
2011-02-22 21:48:01
ケムポスでまだ釣ってないので週末あたり行こうかな。源造さん記事で行きたくなりました。
でもバスも?チャーミーも買ったし。
返信する
どうも (源造)
2011-02-23 09:09:47
Aoyさん>
そのうち2個は目撃しております(笑)
濃い色はローライトに効きますよね~。

KYOTOKAZZさん>
バス行けるなら行ったほうが良いですよ!
この時期の1本は何物にもかえがたいですよ。

管釣りは水温上がりやすい浅いところが狙い目です。
返信する
そろそろ (バルボッサ)
2011-02-23 12:14:18
そろそろカンツリーに行こうかな…
返信する
バルボッサさん> (源造)
2011-02-23 19:44:47
とりあえず魚は見れますよ。
でも一筋縄ではいかないところも、また楽しいのかな?
返信する

コメントを投稿