源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

シーズンin?

2015年11月25日 20時45分16秒 | バス釣り
おひさしブリーフ。
ブログも書き続けてると書かなきゃ書かなきゃ、って強迫観念に付きまとわれますが、書かなきゃ書かないで、毎日は過ぎていくもんだな。


ちょっと前ですけど、地上波のTVでアカバネプロのカスミをやってましたね。
数年前までボロボロの船だったのに、今やバンバン新艇乗り換えてますね。景気良いんだな~。
アカバネさん、霞ヶ浦の鬼だそうです。

オイラもいつかは“○○の鬼”と呼ばれてみたいものです。










オニ








おに・・・


































おにーちゃん!

(ちがーう! 趣味変わってる、それ!)






















はい、
寒いね~~~。

釣りには行っておりますよ。
このところ雨が多いんで、行くたびに雨でいやになっちゃうね。

オイラ雨嫌いなんですよ、だって釣れねーし。
先日なんか、冷たい雨の中6時間竿振りましたけど、なんもなし。

フランス人言うところの、ヌレゾ~ンですよ。
(セシボ~ンみたいに言ってるけど、それ日本語だから)



ま、
































その前に、こんなのは釣れたけどな。



げっへっへ。







じゃね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーフィールド | トップ | シーズンイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『やるじゃナ~イ \(^o^)/』 (巻物師だよ~ん♪)
2015-11-26 01:03:06
こんばんは、兄貴ーっ \(^o^)/
うへェ~っ、立派の一言ですよん (о´∀`о)♪
栃木は寒いとは思いますけど、12月バスも狙ってみて下さいよん ( ^∀^)♪♪♪
返信する
Unknown (ゆう)
2015-11-26 08:55:23
さすが、年中無休ですね。
ギザマウスでしたっけ?
ダーターの時期かな到来!
返信する
Unknown (エレクト)
2015-11-26 19:29:31
よっ シーズンなどという縛りに捕らわれないハードボイルド源造!!

僕はもう忙しさのあまりシーズンアウト決定です。
また来年までゴキゲンヨウ。
<ぺこり>
返信する
どうも~ (源造)
2015-11-27 23:05:27
巻物師さん>
さすがにもう寒いですね~。
出来れば12月も釣りたいですが、どうなりますやら。巻物師に負けないよう頑張りますよ~ん。


ゆうさん>
そうです。
スイムテストくらいにしか考えてなかったんですが、アクション中に釣れたんでうれしかったですね~。


エレクトさん>
シーズンには縛られないけど、亀甲は縛りたい源造です。

忙しいのは何よりですよ。
ってことはまたルアーが増えますね(笑)

ではまた、ゴキゲンヨウby花子とアン
返信する

コメントを投稿