源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

野池通信

2015年02月22日 20時30分58秒 | バス釣り
今日は何の日か知ってますか?






ウエディングドレスが着たいというゴマキの夢がかなった日です。
(関係ないがな!)





はい、
春一番が吹くという予報に、イケるんじゃねーか?
と、のこのこホーム野池に行ってきました。

3時スタート。

吹くかと思った春一番は全く吹かず、今にも雨が降り出しそうな天気。
風がないからさほど寒くはなかったけど、気温とともにやる気も上がらず。

さすが日曜。

オイラのほかにあとから続々。
小さい野池なんで、あっという間にやるところなくなってしまったよ。


気温より水温の方が高かったよ。
こんだけあれば出そうだけどね。

四方八方からルアーが落ちてきたら、そりゃ喰わねーか。

いつもなら魚が動いてる波紋が出るんだけど今日はそれもなかったから、水温高ければ良いというものでもないのかね。



タイムアップ








ひとり反省会

ド味噌・つけ麺1号
辛みそって感じです。麺が出来合いっぽい味でちょっち残念。次はラーメンにしよう。

さすが日曜。
ひとりでラーメン食ってるやつはいなかったぜ。



本日の収穫 なし


じゃね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インビジブルレイン | トップ | 春なのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-02-22 22:42:40
残念。
もう少し、先ですかね。
バスも人も、動き出したんですかね。
返信する
『ヒヒヒ…Ψ(`∀´#)』 (巻物師だよん♪)
2015-02-23 07:30:09
あ~に~きィ~っ、ええ感じですやん(≧▼≦)♪
その調子、その調子…。
2本目は、私が先に獲らしてもらっちゃおうかナ♪
ってか…こっちも簡単やナイんよなァ(-_-;)??
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2015-02-23 08:44:09
ご無沙汰です^_^
水温が8度もあるなんて裏山~
本格シーズンインまでもうすぐですね(^-^)/
返信する
どうも~ (源造)
2015-02-24 09:40:22
ゆうさん>
もうね、ただ機械のように行っているだけって気もしますが。。


巻物師さん>
いやいや、釣りますよ!
たぶん、きっと、そのうち・・


ひっきーさん>
忙しそうですね、大丈夫ですか??
水温高くなったら、水質悪くなってきちゃいました。そんなものなのかな?
返信する

コメントを投稿