源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

夜明け前

2021年04月10日 10時41分00秒 | バス釣り
どうしてもフワちゃんのスポブラを見てしまう自分が嫌です。

たまにビーチク出てるらしいよ。



はい、
二匹目のドジョウ狙ってきたよ。

お相手は


ゆうさん

ゆうさんは今季二回目かな。
やっぱり今週も午後荒れる予定だったので気合を入れて5時集合っす。

すでに先行者居たけどな。
しかもいつ来ても居る人達。

あんたらいつから居るねん。
ってか住んでんじゃねーか?




ま、そんなわけで下へ下へ。
下流オンリー。

出ちゃったらエレキじゃ絶対戻れない本流の合流点まで。

途中晴れたりしたんですけどね。


雨が降り出したタイミングで、カッパを中途半端に濡らしたくないってことで。
ストップフィッシング。

あ、ゆうさんにラッキーでイチバラシ。
船べりまで来たんだけどね。残念。



菜の花撮るしかないよね。



ま、ラーメン食べて帰りますかね。



じゃね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線はバス前線 | トップ | カヤック三選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2021-04-20 22:01:59
あの銀のレンゲ
トッピングにコーン入れた?
返信する
Unknown (源造)
2021-04-27 13:11:04
ばびさん>
コーンじゃないんですねぇ〜。
これは担々麺の挽肉すくいです。
返信する

コメントを投稿