源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

カヤック釣行

2014年05月10日 20時53分54秒 | バス釣り
レッリゴ~

レッリゴ~オ~
















#$%&*¥&%$#~~~

(しらねーのかよ!)


いや、だって観てないし。
あんまり流行ってるんで、乗っかってみたかっただけ。

一緒に観に行ってくれる人ぼしゅーちゅー(小泉麻耶に限る)










はい、
朝練に行ってきました。
つっても仕事は夕方からなんで7時過ぎにスタート。


田んぼに水引いてるからか、かなり減水してました。
本来ならこの足元くらいまで水があります。

水温18℃

カスミより低いね。でもこの間に冷たい雨が降ったからあまり参考にはならないな。
ピーカン微風。

実績のある場所をじっくり舐めていきました。ペロペロと。
(ん~、ヘンタイか?俺)





そうすぐには反応ないです。





いい加減飽きてきたころ。

ギザマウスを。


ポコッ

ポコッ

ポコッ







ドバン!


出たー!












































ノッテナ~イ by ジレット5枚刃

まったく重みを感じなかったんで、後ろバイトだったのかね~。
見えた横っ腹は良いサイズっぽかったんですけど。

もちろんおかわりは無し。

その後時間を変えて入り直したりしたけど反応なし。

今日は肩からの中止命令が早く出ましたので10時過ぎには撤収しました。
まだまだ甘くはないですね。

甘い時はないけどさ。




本日の収穫  なし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴォーールデンなウィーク | トップ | アフターなのか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-05-11 00:35:31
行ってますね~。
大きいの、待ってます。
返信する
ゆうさん> (源造)
2014-05-11 07:12:53
行ってるだけで結果が出ないですからね~。

これは獲りたかったですね。
返信する
『諦めるなァ~っ!』 (巻物師だよん♪)
2014-05-11 19:04:33
兄貴ーっ、お疲れ様でしたm(__)m
一足先に、連敗脱出です♪サンガー&キングでした!《エリア》突き止めるまで、ホンマ苦労しましたぜ…(><)
返信する
Unknown (エレクト)
2014-05-11 20:41:03
いや~何度も言ってますが、ダーターでドバン!あこがれますわ~
とか言いながら、投げきれないんですよね・・・ダーター。

あっ 僕も大好きですよ!ペロペロ。
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2014-05-12 07:51:45
おっ、釣行サイクルが速くなって来ましたね~♪

爆釣のタイミング到来も近いんじゃないですか?

当地の山の方も釣れ始めました

遅ればせながらこちらも春爆の時期が近いようです(^_^)/

返信する
どうも~ (源造)
2014-05-12 08:58:47
巻物師さん>
お!粘った甲斐ありましたね~。
結果報告楽しみにしてますよ~。


エレクトさん>
オイラもダーターは苦手です。釣れる気がしないし。
でも、今年はなぜか操作系で釣りたい欲求が強くて、ダーターとペンシルを多めに投げてます。

次回作はペロペロと舐めてくれるルアーの開発をお願いしますw


ひっきーさん>
良いですね~。
そちらはホントに爆発するからうらやましいです。

オイラのおしりは暴発しそうですがw
返信する

コメントを投稿