源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

夏修行

2012年07月05日 22時21分57秒 | バス釣り
ちぃちぃ~~


いや、オイラ的には、なかちゃ~~~ん

「感謝、感謝、感謝」byゴロー・クロイタ(北の国から'89帰郷)

「北の国から'02遺言」では奥さんがガンだと告白するシーンで、ほんとにガンで長年連れ添った実の奥さんを亡くしたばかりのちぃちぃが演技と思えない号泣をするシーンが印象的でしたねぇ。






その後、20歳くらい離れた女性と再婚したけどな。







しかし、惜しい。
一度お会いしたかった。

一度お会いして、再婚の秘訣をお聞きしたかった(そっちか!)


あ、オレ初婚もしてねーや。


ご冥福をお祈りいたします。






さて、

修行シリーズ夏バージョンです。

いや~~~体力回復しねーーーーーー。
八郎行ってからこっち、ぜんぜん体力回復しねーっす。

しょこたん言う所のレベル47だからな。しょうがねーっちゃ、しょうがねーんだけど。


7月2日
久しぶりぶりにホーム野池。

ここは琵琶湖か!って位のウイードマット。
切れ目を狙って投げましたけど、2年生くらいのバスが付いてくるのみ。

春が過ぎてからまったく釣れなくなっちゃった。
見えコバスはいっぱい居るんだけどねぇ。

移動

出ればデカイ沼。“出れば”ね。

何事もなく、しゅ~りょう~。



7月5日
久しぶりの霞ヶ浦

気合も入らず7時スタート。(朝マヅメ終わってんじゃん!)















午前の部、終了~~。


えぇ!?


アサイチ、サッチモの放置プレイ中に引き込むバイトがあったような無かったような。
そんなタイミングおいらにゃアワセられねーから。



午後の部開始。

今日は一日どんよりしてたんですけど、蒸してて暑ち~暑ち~~。
思わずヒヨって投げてしまったワームに、キャットが釣れたような、なかった様な。



いかーーん!いかんぞ源造!そんなことでヒヨってどうする!

「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」



あ、そういえば。

エヴァスマホ買えなかったよ。
店頭はダメだったので、WEB初日にPCの前に張り付いて12時きっかりに連打したんですけど、ドコモのサーバー落ちやがって。
何とか、カートに入ったと思ったら今度はログインに失敗しやがって。
連続で失敗するとIDがロックされちゃって、ログインできなくなってジ・エンドでした。

ま、お前には似合わんってことですかね。






何ヶ所か回るものの、風もなくなってベッタベタのナギナギ。






あ、そういえば。
遠野ナギコはそんなに可愛くないのに、なぜかモテキャラなのが非常に疑問。





夕方、アサイチの場所に入りなおして、バカスノックにヅツキバイトもらいました。






終了。




な~~~む~~~~





出直してきます。








本日の収穫  なし。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から 2012 Day3 | トップ | 夏修行 その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (Simo)
2012-07-06 01:44:38
エヴァ携帯・・・買えちゃいました
返信する
『ぐぇへへへ~っ♪』 (巻物師だよ~ん♪)
2012-07-06 08:31:01
兄貴、グッモ~ニン♪
芸能人ネタは置いといて…釣れませんか(+_+)? 私なんか、ずぅぅーっと釣れてません(T_T) 明日か明後日、どっちか浮きますぜ!
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2012-07-06 08:40:17
お疲れ様です

オラが3日間も連続釣行したら一週間は入院ですよ…

ホント源造さんってタフですね~

遠野なぎこって魔性系なのでしょうか?

男に刺されるタイプの人ですね~〓
返信する
どう~も~ (源造)
2012-07-06 17:58:51
simoさん>
えぇーー!?
simoさん、裏切ったな~~~(笑)
飽きてからでいいので売って下さい、マジで。お待ちしております。

巻物師さん>
琵琶湖もムズカシいっすよね~~。
それが楽しいと言う人も居りますが、ドMじゃないんでね~(笑)
またまた頑張って。

ひっきーしっくすさん>
準備とかみんなで手分けしたりしたので、だいぶ違ったかな?
それとトップの場合、座って釣りするんで、アンダーの人みたいに立ちっぱなしじゃないから疲れ方が若干少ないかも。

返信する
中畑のおじさん… (よこ)
2012-07-06 22:28:45
やっぱ異常気象すよ
エヴァアピタは行きましたか?
返信する
よこ> (源造)
2012-07-07 16:04:14
もしかしてと思って、店頭販売の日アピタも行ったんだよ~。
今回はあそこも終わってました・・・
返信する

コメントを投稿