原理に帰りましょう

真のお父様の御聖和以降、混迷する統一教会(家庭連合)。
もう一度我々は、原理とお父様のみ言に立ち返ろうではないか。

天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会とは

2015-11-08 10:07:31 | お父様の遺言:天地人真の父母定着実体み言
 2010年2月7日に八大教材教本の奉献、そして同年2月14日に「天歴」を宣布された後、お父様が開始されたのが、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」でした。
 7月8日(天歴5月27日の天宙清平修練苑での大会を皮切りに、韓国・牙山市、米国・ワシントン・ニューヨーク大会、ラスベガス・フーバーダム大会…等、世界で巡回講演をされました。
 そして2011年2月3日(天歴1月1日)、「第44回真の神の日と神様王権即位式10周年とともに真の父母様御生誕」を併せて記念する場で、「……先生が生涯全体の結実として宣布したみ言、それが、『天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会』です。」と語られました。

 お父様が御聖和されるまで、肌身離さず持ち歩かれ、3000回も訓読されたというみ言。それがこの「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」(以下:実体み言講演文)の講演文です。



お父様の持っておられた講演文のファイル(コピー)。所々に、お父様の書き込みが見られる。


光言社にて発行されている実体み言講演文。以下引用は、この書籍より

この講演文の中では、冒頭「真の父母の生涯の中で、すべての復帰摂理歴史の最終終結と完成を宣布するためのものです。」(P.5)と語られています。

 この講演文の核心的なメッセージは、堕落人間がサタンとの関係を清算し、メシヤによって再度接ぎ木されることを通してもう一度生まれ変わることが摂理歴史の最終完成、完結、完了であるということ、またそれこそが血統転換であり、入籍であり、それは聖和によって可能である、ということでありました。(…続く)

YouTube版はこちらをクリック
⇒ 真のお父様 天宙大会み言学習会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。