じゅんこのひとり言

いらっしゃいませ^^

春の花

2012-04-16 08:28:09 | 花花花
春になって(もう既に夏のにおいもするけど・・・)
いろんな花をみかけるようになって
ただ眺めてるだけで気分がいい^^



このピンク色の花が桜の花びらに似てて可憐です
でも名前はわからない^^;
花を活けるセンスがないのがつらいとこだけど
気にしないのだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね (anemone)
2012-04-17 20:38:53
お久しぶりです・・・
ビックアーチって、桜もキレイ☆
サッカー観戦に、1度だけ行った事があります。
春は、お花屋さんも華やかで楽しいですよねぇ
このお花 白いお花は、アリウム・コワニー 
ピンクは、ラースクパーかな?
でも、葉っぱの感じから、
ちょっと違うような気もするな・・・
いろんなお花がありすぎて、覚えられないですよねぇ
でも、眺めてるだけで、癒される~♪
お花は、奥が深いです。
返信する
すっかり夏ですね^^ (じゅんこ)
2012-05-10 16:01:11
anemoneさん こんにちは
本当に久しぶりです
この春?の一か月の間に色々ありまして・・・
まだ色々の中にいるんですけど
お返事が出来そうな気持ちになれたので
やっと返事が出来ます^^

ビッグアーチは木蓮やもみじや色んな草花があって
季節もしっかり感じられて
いつ行っても気持ちよく散歩が出来ますよね
お花の名前はanemoneさんは詳しいですよね~(羨ましい)
花でも何十という種類(色も)があって
年々種類が増えていってる気がして
本当に覚えられないです^^;
人工的な色のは見てびっくり
自然な色のを手にとってます
またお花の記事UPしますね^^
返信する