お金おろしたら

2006-02-05 16:31:28 | 日記だお(^ω^ )
 TUTAYA行って来たら、思わず買ってしまいました。
 本来なら談志師匠関係が欲しかったのですが、無かったから、むやむやしてたら、これを見つけたので買ってきました。

 ①ほんじょの眼鏡日和。/本上まなみ
 ②羅生門・鼻/芥川龍之介

 芥川のほうは今更感がありますがね。
 うーん、買ってきたのは良いんですがぁ、最近読むの溜ってるんだけどなぁ。

 バイトとかしてある程度自分のお金が出来てきたのですが、いかんせん贅沢になってきますよね。本位しか使い道が無い人間にとっては尚のこと。

 昔は、買って読み終わってから新しいのを買うってのが当たり前だったんだけどね。んー、贅沢だ。

 まぁ、もう春休み入るからがっつり読んでいきたいと思いマンモス。
 あ、今日トップランナーにリリー・フランきー出るじゃん。

 【今日の一曲】アルゴレリズム体操/いつもここから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿