報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

ガバメントへ 国民へ

2024-05-24 14:34:59 | 日記

  そんなばかな・・・が、1つ、そんなばかな・が、10, 11,,,,,11111111

2進法とか、ねずみ算とか、加速・放物線とか、乗数とか、あるいは変数だらけのものとか、我々が善処に手をこまねく方法を、悪いように制限受けずやっていくのが、あちら側には常套手段・・)

と、ついには何もかもに近くなって。

本当は、一問一答的には人の世は理解しづらいのに、それで済ませてきてしまった人多数にして、今度は重要なのから悪の息に従おうとしている・・

ざっくりいって、
問題の本質に向き合っていない人々が、
無条件で受けている画面や紙による犯罪指令を代行する 何が問題かも知らない人々に、従わされているような構造。

善悪の反転。

 犯罪は、親切に証拠を残してくれたりはしないし、常に人を騙している・・

 今にして私が目の当たりで思うに、(落ちるほうの)放物線というのは、
悪しきことの数や程度を表す以上に、
人々の見え方のほうではないか ということ。

昭和は豊かにもっと良くなるはず・・と思えたし、
じっさい大きい立て直しがあった半面、不可解な問題が増えはじめてきたように思う。 

未解決のまま、悪しき側からの誤報を信じた人々が増えた結果、人々は落ちている感を見失い、平然といれるように思って過ごす人がまだ少なくない。

でも、落ちだしたと気付く頃には・・・

 海洋ち、生命の源である地球上の水が、
すべて細胞破壊を起こして最大の苦痛をもたらしての動植物アウトになるという予告のものも、
いままだ、危険度がわからないのだろうけど、牙をむきだせば、速攻地獄。
時期的には、このブログをきちんと見ない運びにされる大半の人々に最も危険が及ぶだろうこともギョギョ だけど。

 指標操作が、どれだけの愚であり、一種の犯罪予告にあたるか、イメージできますでしょうか? 
該当の政治家や公務員は、悪しき側台本を演ずる相当な役者根性が求められていて(多くは催眠術でなりたつ)、それを匂わせたりすることすら許されないようす。

お金がカツアゲで正常に動かずに経済破綻を起こし、もう駄目ですと言うかわり、
何ともないもんと、見えているものを隠してごまかされると、

本当のお金の流出先(基本的に戦争させ好みの悪しき側)を隠してごまかされると、

 だれも、対処法はおろか、立ち位置もわからなくなる。

座標軸右下(の位相)にきていても。

チラっと見えたときに変化に乏しく思っても、今はまだ、隠されていて

頓着もせぬまま、変化、大変化、マッサカサマだよ

と、言われているわけです。

分裂というのは、自然のお約束を破ってしまった、やはり危ないもので、
進行も、化けてくるのはわかりきったこと、
せっかく危険に立ち向かって犠牲も出して流出させないようにまとめた危険含有液を、わざわざ流していく利はどこにもないし、

このさき悪しき側の、いいがかり認めるものであることは、はっきりしてますよ。

そして、このブログ内までで、わかってきた事、
世界の中から孤立して、(勘違いな鎖国化をしているらしい)
日本の実用科学(化学・物理・医学)分野は基礎頭打ちにあって へこんでおり、
もとの自然とは異なる反科学モノ(犯罪条件上の後追い)の権威しか生かされていません。
(それでもう、犯罪者側提供のカイザンもの以外、何のつながりもないに違いない) 
怪しげな専門家どころかでした。

社会の細胞核は、すでにやられつくされてきたのが、身をもってわかりました。。


下線は予告ワード

 


あなたには、わかってほしいことがある

記事一覧
  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパン エチュード 別れの曲 | トップ | ショパン 別れの曲とノクタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-24 22:17:17
口寂しいむひの時間
バーへキュー味のオヤツ食べてます
ヤハイよねあ(・_・;)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-05-24 23:03:01
んちゃ?
方言?酔ってる?
家にいたらスナック菓子買っとけばよかったという気分。買ってもモタナイ
・・・やられてるほうがどうすることもできないにせよ、いじっぱりなんだね私は。
いっときくらいなら銃持った少しまともな兵隊に捕まってたほうが、状況わかりやすくて却って楽とか・・・選択レベル下がる一方、私も自分で解明すればするほど状況知れば知るほど、こんなやけっぱちみたいな書き方に?コメントありがと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事