元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ぱっくんの新居

2010-03-08 23:15:12 | ワンズのこと
                      こちら ぱっくんの新居です。


      


            え~ この間 新築したばかりでしたが 早々に建て替え。


                        なぜならば・・・・・。



      


                           そうです。

      【毛布をひと思いに頭からスッポリかけるがいいですよ作戦】 (作戦名、長っ!) 
                         に向かないから。 
              

      

               相変わらず 寝かしつけないと 寝ない ぱっくん。
            放っておくと、いつまでもグルグル歩くし、どっかにはさまるし・・・

      
                          挟まってないけど・・・? 


              なので、天井をカパっと開けられるタイプに変えました。
   これなら 上からドサっと、そう。 ひと思いに毛布が掛けられるって~もんだい(* ̄^ ̄*)


 
             最初は、ケージばっかり増えてどないするん? とも思ったし
          だったら、蓮華のも開けられるし それでOK? とも思ったんだけど
              

      
                    玄関の半分は占領されるだす(T△T)



                      そんなわけで、我が家には今 
      クマぽん部屋だったケージ & ぱっくん旧家のケージ が余っております。

              さあ! これで あと2頭は保護・・・・・ できませんっ!
  
                        ・
      



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのじゃないから! | トップ | 明日はどっちだ!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲージかぁ (帰蝶)
2010-03-09 00:12:08
家のバニ使わないかな?使えないかな。自由にしているし…あればあったでお休みにはもってこいなんだろうけど
大きさは中型犬用ですよね?家のバニさん小さいから使えるかな?譲としたらおいくらですかね?
返信する
Unknown (ジュディまま)
2010-03-09 09:21:19
もったいないから
オークションとか出してみれば?
家にあっても邪魔になるし
ちび太君が倒して固まると困るし(^^;
何かの時のためにひとつだけ取って置くといいかも。
1号さんまた連れて来ちゃいそうだから(爆

返信する
Unknown (にゃん太)
2010-03-09 11:26:32
チビ蓮華ちゃん~かわぇぇぇ~(* ̄∇ ̄*)
ゲージ・・・福はウチに来た日、ゲージの隙間に挟まれ(ぱっくんとは違うけど)痛いおもいをしてからゲージに近寄りもしないです(T_T)
余ったケージはランドで保管??だって^m^またいつか?1号さんが迷子犬電波をキャッチするかも?(笑)
返信する
Unknown (チビ母)
2010-03-09 11:53:33
一個はランドに置いといたらいかがです?
ぱっくんの寝床用に。
これでランドお泊りでも行進阻止可♪

あと一個はレーダー作動時の為とか、欲しい方がいれば。。。とかなんとか。

最後の「あー、はいはい」
棒読みでしょ?
絶対棒読みだよね(笑)
ぎゃははっ、妙にウケタ!!

ってか、ぱっくんすっかり過保護の坊ちゃん化してますな♪
あたしが代わりに2号さん宅の愛犬になりたいくらいですわ!
存分に甘やかしてくださいな♡
返信する
Unknown (みどちゃん)
2010-03-09 17:22:01
1つは、れんちゃんに車の中で使って貰うのは
どうだすか?あっ!入れない?
けど、らいらがちびっ子の時に入ってた(車用)
に麿呂は入れますけどっ(笑)それに、入って
この間那須に行ったわ~。

ぱっくん、もう2件目?
ぱっくんみたいなハウスで大型犬用ってあるかしら?
麿呂の夏用に欲しいんだ~。(ガチャガチャ音がしないでしょう?)

ちびっ子れんちゃん・・麿呂のちびっ子時かと
思っちゃった~。
返信する
ぱっくん良かったね~ (ジンリン)
2010-03-09 18:40:25
新居はいいものですね…上からならバッチリ毛布で覆えますね♪
空き家の2つ なにげにすぐに出番がありそうな~そんな可能性もなきにしもあらずな感じ。
蓮ちゃん 可愛いですね~チビッコなのがcuteです。
返信する
☆帰蝶さんへ (gengen2号)
2010-03-09 21:16:47
いや~ これはバニには小さいですよ。
なんせクマぽんが入ってたぐらいだし・・・
それに、ぱっくんでも頭が上に当たっちゃうくらいだし( ̄▽ ̄;)ハハハ
もし、このサイズで暮らしたら猫背バニになるだよ~(笑)
返信する
☆ジュディままさんへ (gengen2号)
2010-03-09 21:20:50
そうなんだす。また保護ワンとご縁があるかもだしねぇ・・・。
まぁ、無いに越したことはないんだけど( ̄▽ ̄;)
なので、とりあえず屋根裏行きになりそうでし。
ちなみに、折りたたみができるみたい(*`▽´*)ヤッター
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2010-03-09 21:25:16
蓮華、悪い顔でしょう?
眉毛なんて吊りあがってるのよ?ガキのくせに。

はさまれた? 
ええ~ どのようにしたら・・・そして、どこにはさまれるんざんしょ??
っつーか、福ちゃんらしいかも(@゜ε゜@)プププッ

そうそう、また電波をキャッチしたの時の為に・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2010-03-09 21:31:00
あ、な~るへそ♪
そっか、2個とも家の屋根裏にって思ってたけど
ランドのぱっくん部屋にしてもいいんだわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
チビ母さん、グッジョブ!

過保護の坊ちゃん・・・でなく爺さんだな(笑)
でも、今日は早速天井カパ♪でいいことがあったよ。
そ・れ・は・ね♪
またこの中でンコしたのだー!
けどダイジョーブィ♪ 上から抱き上げて風呂場に直行でし。
前みたいに引っ張り出さないでよいのだ♪
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事