元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

明日はどっちだ!?

2010-03-09 22:50:31 | Weblog
           明日は年に1度の 健康診断day なんですけども。(@人間)


                   

                           ほら。




                      ちょっと外を見てごらん♪





      


    いや~ん、雪ですってよ。奥さん!
         

                     こりゃ明日はバックレか~?





              今日この時間になっても まっさらな受診者カード・・・


      

                     これも書く必要ナシ? ナシ?


          そんな思いが渦巻く中、1号は 「明日はランドで雪遊びだ!」と
                    とっとと寝てしまいましたとさ。 


                       9時に。
                    
                 
                  どんだけ行く気ですか~(@ ̄◇ ̄@)



      



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっくんの新居 | トップ | バクチ健診 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしまる母ちゃん)
2010-03-10 00:54:36
今頃まで起きていますので、お外の様子がわかるのですが・・・・
なんとなく雨に変わってきている様子ですよ(汗
目が覚めたとき積もっていることを祈ります~†o(・・;) アーメン

生肉情報ありがと~でし~☆
グルった後、注文しました~
我が家に届いたら!生肉生活、開始です!( ̄∇+ ̄)v
返信する
今日はどっち? (ジュディまま)
2010-03-10 09:15:12
ブログ書く前に、受診者カード書きなさい!?
健康診断はしとかなくっちゃダメよ。
もう若くないんだから~(爆
1つ下だったっけ?
私今日誕生日だから2つ下になったかも~^^
生肉情報私も欲しいよ~♪
返信する
Unknown (にゃん太)
2010-03-10 09:34:15
健康診断ばっくれて(笑)ランドで雪遊びに1票いれるです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
蓮華ちゃんのキャァーこの顔の可愛い事・・・でもやっぱり2号さんには貫ちゃんの可愛いお顔で「お母さん?雪遊びだね?」でばっくれ決定ですな(笑)
返信する
Unknown (チビ母)
2010-03-10 18:02:59
なんか噂では夜半から雨になってしもうたとか。。。。
って事はですよ、奥さん!ランドドロドロじゃないですかに?
すなわち、健康診断にGo!!??
まっさらの問診票、慌てて書いたんじゃないですか?(笑)

あのーーーー、
やる気満々で9時に寝ちゃった1号さん。
朝外見て「ガーーーーン!!」とか。
続いてれんちゃん「だいショーーック!」とか。
まーーーー、何と申しましょうか、ネタの尽きない一家ですわね♪(爆)
返信する
あった?なかった? (ままchos)
2010-03-10 19:08:01
ドルルルルゥ~~~(ドラムロールだがね)
さ、雪はあっただか?なかっただか?
ワタシの神奈川に住む姉ちゃん情報だと・・ないね(遠)。
れんちゃんざんね~~ん。
「マジメに健診に行った」説のハラタイラに3000点!!
ワタシも健診・・サボり組なので・・えらそうなことは言えまへんが。
返信する
☆ひしまる母ちゃんさんへ (gengen2号)
2010-03-10 20:30:27
はい~ 夜中にはみぞれになっておりましただ・・・(TωT)シクシク
だもんで、寝る前に慌てて問診表を書いただよ。
そして今日は健康診断・・・あ~まっこと残念でし~(´・ω・`)

あ♪ お肉頼んだのでしね。
アタシとしては、GEN-MEATさんの方が
人もOK~って書いてあるぶん安心な気がしまふ。
けど、なみかた は種類が多いのと100グラムパックだから使いやすいのよね。
ペット用ってなってるのが気になるけど。
(理由は人が食っても美味しくないから、だそうだけど)
他にもまた良さそうなとこがあったらお知らせしま~す♪
返信する
☆ジュディままさんへ (gengen2号)
2010-03-10 20:39:53
>もう若くないんだから~(爆

どっか~ん! 確かに(/||| ̄▽)/あうぅ
・・・と言うことで雪もなかったし、ちゃんと健診行っただよ。

お♪ 誕生日?
うわ~い♪ おめでとー\(*^∇^*)/
2コ違いになったけど、すぐ追いつくわ・・・(泣)

生肉情報と言っても「ウチはここで買うよ~」って話なんでし。
ちなみに、今のところ
 ココ→GEN-MEAT http://www.gen-meat.com/index.html
とココ→なみかた http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html

感想は↑の ひしまる母ちゃんさんへの返コメの通りですよ。
それに、生食は賛否両論なので、本当に良いのかどうかはわかりまへん。
今は消化が苦手なワンコも多いようだしね~。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2010-03-10 20:45:30
はっはっは~い ハッズレ~(笑)
だって、起きたら雪無かったもん(TωT)シクシク
なので、朝からバリウムをばゴクゴク飲んでまいりました。
嫌いじゃないんだけどね。バリウム。
けど、休みの1杯はビールの方がヨロシでし~

あら、貫ちゃんカワイや♡がバレとるがね(@゜ε゜@)プププッ

あ! そうそうそう!!!!
ゴンザレスの赤ちゃんがいたよーーー♪
産まれてたんだよーーーーーー♪ 可愛い(〃▽〃)
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2010-03-10 20:49:02
そう、そのとーり!
夜中1時頃にはみぞれだったもん。
アタシ慌てて問診表書いたわよ( ̄^ ̄)
ってことで、今日は健診dayですた~(´・ω・`)しょぼぼ~ん

そうそう、1号は1度3時に起きたんだって。
そんで外見て、これまた慌てて問診表を書いたそうな。
なんて慌ただしい一家なんだろう(爆)
返信する
残念。。。 (こうじみそ)
2010-03-10 20:49:27
雪ちゃん、頑張りきれませんでしたね。。。
でも、健康診断が受けれたので、残念でもない?ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
ぱっくんの新居、良いですね~。
新築一戸建て!
スライド式の扉は見たことないです。
色んなお家があるんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事