元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ゴミ屋敷かっ!

2011-09-11 23:55:55 | Weblog

家がピッカピカになったのは良いのですが(@1階のみ)

掃除の為、一時保管してた段ボールの雑貨片付けに追われておりまふ。
(要るモノ、要らんモノの判別とか)


まぁ、掃除やさんが来てる時に
ダラけてたんだから 仕方ないですが・・・

と言うより、今まで いらないモノをワンサカ溜め込んでたんで
自業自得なんですが・・・



おおっと! 危ねぇ 危ねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




謎のフタ達・・・ わからんっ!( ̄●● ̄)=3=3





中身がガチガチに固まっとるがね・・・( ̄▽ ̄;)



・・・と、他にも

品物はとっくに捨てちゃってるのに
保証書だけがあったり(お買い物日はナント1998年!)

旅行で持ち帰った アメニティグッズの余り(ちっさいクシとか)が
ゴチャゴチャ溜まってたり (セコッ!) 

とにかく 「要らないっしょっ!」 なモノばかり。




あぁ、ちょいちょいっと終わると思ってたのにな( ̄ω ̄;)ぶー



そんなアレコレを どんどこ捨てたので
収納引き出しが スカスカになってきましたv(* ̄^ ̄*)v  気持イイわ♪


あとは、この状態をいつまで保てるかが問題・・・・・。


てか 「スカスカに なってきました」 なので
(「なりました」に非ず)
まだまだ片付けは続くんだけども・・・・・・(/||| ̄▽)/あうぅ


ええぃ! ゴミ袋、ジャンジャン持って来---いっ!(屮゜Д゜)屮 カモーン





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこまで!? | トップ | 最強の6歳。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2011-09-12 17:08:38
2号さん!お誕生日おめでとう~♪
(あの~本体のメールを取るのが3日に1回
くらいでして、あっちからのメールに今・・気が付きましたの。笑)

で、なーにー。お掃除屋さんに頼んだの~?
うちのは~?どうなってるの~?(*≧m≦*)ププッ
がはは~わかる~アメニティグッズとか持って
帰っても絶対に使わないのに、なぜ持って帰って
溜め込むんだろう~。(貧乏性・・)
うちも、一杯だわ。年末までにどうにかしないと。
ゴミ袋は今は、高いのじゃなくてもいいんだっけ?
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-09-12 17:42:17
うちも似たようなもんです~ヽ(≧▽≦)ノ
貫ちゃんのつぶやき・・・わかるよ~
でもね、忘れたころのモノって「うわぁ~いつの写真~?」などと盛り上がるってもんだ(笑)
もっと、はかどらない理由はウチは本!!
「これ!面白いんだよねぇ~えっ?なになに?」って読み出したら最後・・・全然片付かないですけど??(笑)
それにさぁ~ちっくんの喜ぶ顔がみたくてねぇ~芯取ってあるんだけど、「アッチ~こっち~」って置くもんだから、色んな所から出てくるじょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完全にまとまったら送るじょ~(笑)←ありがた迷惑という(笑)
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2011-09-13 00:03:37
わはは、はい~ 誕生日ですた。
おめでとーをありがちょ(○^з^○)

そなのよー。お掃除やさんに来てもらったの。
普段やらないとこ(←ほとんどだが~笑)冷蔵庫の上やら、換気扇のドラム
シャッターの内側などなど、ホントーにキレイになったっす♪
え? みどちゃんち? ええー!?
あの~アタシ何か引き受けましたっけか??? もしやヨッパの時に!?Σ(ОД○*)

アメニティね~ もうアホみたいにあったわ!
T字のカミソリとか どんだけー!であーる( ̄▽ ̄;)

そうそう、今はコンビニ袋で捨てられるのでし♪
以前のゴミ袋だったら、ここまで捨てられたかどうか~。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-09-13 00:12:35
元太の写真なんかが出てきてねぇ~ 思わずしみじみしちゃったり^^;
あと、アルバムに入れてなかった写真同士がくっ付いてて焦ったり~!

ええー! にゃん太さん本でしの!?
そ・・・それは写真以上に深みにはまりそうな(笑)
アタシは 「今度読もうリスト」として、寝室に持ってくだけだから時間はとられませぬよ。
けど、ベッド周りは本の山~(←片付けの意味なし?)

ひゃっひゃっひゃヘ(≧▽≦ヘ)
つくしの為に芯コレクションを!?(爆!爆!)
ありがたいでし~♪
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-09-13 08:57:36
私も捨てられない症候群でしたので、気持ち、痛いほどわかります。でもパパさんに「捨てろ!!あほたれ!」と言われたので、それから捨てるようになりました。時々捨てたことを後悔することもしばしばですがね(汗)
お掃除屋さん、きれいですねぇ。うちもやってもらいたいくらいだわ。テレビとか冷蔵庫、手垢だらけなんだもの(笑)一緒だね。ヒードでにきれいな状態保てるといいね(笑)
返信する
☆Rramuママさんへ (gengen2号)
2011-09-13 20:05:04
お♪ 今日はPCからだに(* ̄0 ̄*)ウホホ ←だから何だって?(笑)

ア・・・アホタレ・・・・・ ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン
耳がいてぇのだ(o;ω;o)うっ・・・
いやでも、そのくらい言われないとアタシも捨てないわさ(つっても、Mぢゃないよ)

そうそう、冷蔵庫って意外と汚れてるのよね~。
Ramuママさんちなんて、チビっこがいるから尚更でしょう?
ヒートは春が遅れたから、もちっと先かなぁ~ ってことで
秋ヒートまで保てないと思われる・・・( ̄▽ ̄)
きっと来月には 元通りでしょう。そうでしょう~(笑)
返信する
Unknown (ちょびたん)
2011-09-14 11:57:07
ちょっと、ちょっとォ~!
それ、どこのお掃除やサン? すごくない?
うちも、ダスxンで頼んだことあったけど、そんなには・・・・。
んじゃ、もう年末大掃除しなくていいじゃん!
イイナー(って、たいした事やってないアタシに言われたくないよね)

ん?冷蔵庫とか、引き出しとかは1号さんが?
んじゃ、1号さんにウチに来てもらってー!!
うちのとーちゃんはマメと言われてますが、ワンコに関してだけだからね 掃除なんてしてくれないよ(ブーブー)

断・捨・離なのね(笑) がんばれ~
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2011-09-14 19:04:27
この掃除やさんは、この前(6月頃だったかな)
エアコンクリーニングをお願いした業者さんでし。
その時に、換気扇やら水回りはしますかに?と聞いたところ
「やりますよー」だったので、やってもらいました~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ちなみに、冷蔵庫や引き出し掃除も業者さんでし。
(引き出しの中身を出したのは1号だけど)

うんうん、もう今年の大掃除はない!・・・と言いたいところだが
手付かずの2階はどうしませう?(笑)

アビレオとーちゃんは ワンコのお世話してくれるんだもん、ヨロシじゃ~ん♪
あ、ってことは もし掃除やさんを頼んだら
ウチとは担当が逆になるのかな?(*^艸^*)ぷす♪ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事