元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

こんなとこまで!?

2011-09-09 23:59:59 | Weblog

と、いうことで




本日、自宅に戻ってまいりました~!


ランドで ダラダラ暮らしてる間に




床掃除は残ってるものの
家の中の ありとあらゆるモノ が
ピッカピカに キレイなっててビックリΣ(,,゜∀゜,,;)




写真は撮ってないけど
「え? こんなとこまで!?」 な感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑例えば、カーテンレールの玉(?)1個1個とか。
 あ、あとワン部屋の扇風機も。←頼んでないのに~(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

んもぅ
カユイとこに手が届きまくり! 
と言っても過言ではない( ̄・・ ̄)=3=3 (と思う)



さすが丸2日かかっただけはありますな。(昨日の終了は夜9時半だとか)


てか、1階だけでこんなにかかるなんて・・・ (しかも、床はまだ)


えぇ どんだけ汚かったんだ! ですね。

・・・はい。すんまへん。






あ。

そりはね、違うんだよ。

そりは とーちゃんが洗濯したんだよ。 (え?)

流し台やら洗面台の引き出し&棚なんかの
小間物移動・掃除モロモロも
全部 とーちゃんがしたんだよ。 (えぇっ!!(゜ロ゜屮)屮)


い・・・・・ いいのか、ヨメ ・・・・・。

これでいいのか、ヨメーーーーーッ!!!!





うひ♪





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れday。 | トップ | ゴミ屋敷かっ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2011-09-10 18:08:08
お誕生日おめでとだにょぉーん♪
お、ね、い、た、ま、♪

おぉ、なんとすんばらしいっ!
家中ぴっかぴかですのね?
って事は、今年大掃除不必要って事?(笑)←はやっ!
惜しいわねぇ、、、、、
もしワタクシが日本在住だったら
みんなひっ連れて2泊のどんちゃん騒ぎ出来たかも~~♪なのに。。。
あぁ、ほんっとに残念だわぁ~~~~~~

つかもしもしぃーーー?
1号さんがカーテン洗濯してくれるのはいいとして、←ホントに?
カーテン閉まってるの初めて見たって?
お花柄って皆知らなかったって?
どゆことですかーーーーー?!?(爆)
返信する
Unknown (ままchos)
2011-09-10 21:08:21
お誕生日~♪おめでと←チビ母に便乗~

いいなーいいなー。
居ない間にピッカピカなんて~。
うちはたぶん・・・
業者さんに来てもらうための大掃除が必要かと。
ホントいいなー、年末までに散らかしに行きましょうかに?←イヤなオンナ

あ、カーテン・・うちも同じく・・
ごっついカーテンは端っこのままだす。
だって・・・雨戸閉めたら・・一緒じゃんって思うズボラ。
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-09-10 23:11:04
おっ?お誕生日おめでとう~?でし。
(よくわかりませんが?1号さんは1月とか言ってたから??2号さんおめでとうでし)
もっもしかして?誕生日のお祝いに奥さんに楽をさせてあげようプレゼント??
ヽ(≧▽≦)ノすてき~
そうだった・・車のガラスがなぜだか?(笑)割れた時も1号さんが掃除してた・・・
前回の食事の時も準備していたのは1号さん(笑)私と2号さんは飲んでたね(爆)
いいのかぁ・・・??私達?・・・・
きっといいんだよヽ(≧▽≦)ノ。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-09-10 23:41:04
私も便乗!!
2号さんお誕生日でしたのね♡
おめでとうございます。
あー素敵なプレゼントですわよ~
家のパパさんもしてくれないかなー(願う)

そしてプロは完璧なんですねー。
ままchosさん同様に我が家も業者さんに来てもらうための片付けと掃除が必須です(爆)

ワンは汚すのが仕事ですよね?
ノエルはいい仕事をしてくれますです。
ほんと得意ですよ(笑)
うーんもしかして私も得意?(爆)



返信する
素晴らしい~寝っぷり。 (henko)
2011-09-11 00:47:46
え~これって誕生日のプレゼントって事なんですか~?
なんて気がきくんでしょう、主婦の大変さ、モトイ…
4わん2ニャン?であってるか?の大変さが分かって下さってる。羨ましい~限りです。夫の鏡(^_^)/~!キラキラ
遅れました、2号さんのお誕生日ですとか、おめでとうござい
ます。これからも頑張ろうって気にさせてくれますね~^^

しかしここまでして下さるんですもんお高いですよね==;
返信する
お~~痒い所に毛が届く… (横丁かーさん)
2011-09-11 07:06:10
シエ&ノエママさまに勝手に便乗ですが…

ほんと犬ちゃんって…良い仕事しますよね~。
こんなところまでって所にも鼻汁?ヨダレ?(笑)が飛んでたりして汚れています。

どんな細かい隙間にも手抜きなく毛が入り込んでおります。
わぉ~痒い所にも毛が届く…っていう丁寧な仕事ぶりに感心しますわ。

ところで2号さんのお誕生日?
おめでとうございま~す!

んでもって、プレゼントなのですか?
羨ましい~~♪

実は私も今週でし。

夫もこのblogの愛読者。

って事は…

週末には我が家もピカリンコ!
(↑妄想中)
(↑現実逃避中)

きっと週末も普通に毛がフワフワ~~(泣)
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2011-09-11 20:45:25
にょほほ♪ ありがとーヾ(○^з^○)/
おねいたま~って!
何をおっさる チビ母だって来月じゃん♪ 同級生じゃん♪

うんうん、ピッカピカだよ~。
でも、それは1階だけで・・・ そのぶんアレだわ。
2階の汚さがモーレツに際立つだわ( ̄ω ̄;)ぶー
大掃除終わった気でいたけど、さて2階はどうしませう?(笑)
あぁ、2泊のドンチャン騒ぎができたら、飲めないチビ母に2階掃除を頼めたのに~。
 ↑ってことは、アタシ1人ドンチャン? それも・・・ どうなんだべ?(笑)

あ、ウチね 暗くなったらシャッター下ろしちゃうんでカーテン閉めないのよ~。
本気で 「カーテン買わなきゃよかった(●`з´●) 」と思うておりまふ(* ̄ω ̄*)
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-09-11 20:52:36
便乗? ひゃっひゃっひゃヘ(≧▽≦ヘ)
いやいや、どーもありがとでし♪

業者さんのために大掃除ってわかる~!
けどね、今回はホントに何にもしなかったのだ。
え? そりは女子として最低? 人としてもダメ?
だってさー アタシ顔合わせるワケじゃないじゃん?
となれば、「カンケーないわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~」てなもんよ。←やっぱ最低。
あ、けど毛まみれのカーペットだけは掃除してったざます( ̄・・ ̄)=3=3

そうそう、暗くなったらシャッター閉めちゃうから
カーテンはまとめっぱなしでし。 おんなじ~♪
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-09-11 21:00:37
わはははは! いやはや、おめでとーをありがとでし♪
にゃん太さんより ちょいとお先に~ でしね。
早く追いついてーー(屮゜Д゜)屮 カモーン

へ? プレゼント?(@ ̄◇ ̄@)?
まぁ、確かにランドでノンビリはしてましたけども
お支払いはワタクシの財布からですが?(笑)

うはは。そうでしたわね~。
そう言えば、ガラス掃除も1号だっけ(* ̄▽ ̄*)
ヨメがダラけてると、オットが動くようにできてるのかしら~?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2011-09-11 21:09:20
うはは! そうですよ~。また年くっちゃいますた^^;
どーもありがとでし♪

え? いやいや 別にプレゼントっちゅーワケではなく~・・・
てか、もともとは7月にでも~って思ってたんだけど
業者さんがエアコンクリーニングで大忙し!て言うてたもんだから
今の時期になっただけですの。
あ、でもプレゼントってことにしとけば
んじゃ、来年も~♪ ってできるかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ

ウチもドアの上の方に毛玉がくっついてたり・・・←ヨダレでドアに貼りつくだわ~。
なんでこんなとこに!? であーる(´-ω-`)う~む
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事